ろぺのボード

ろぺのプロフィール | 発言 (ろぺの最後の書き込み: 「イオの方で9課の副課...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月2日 16時] )

メッセージ一覧

おはようございます!【トワイライト・サーカス】猛獣、ウォルト・テレジアで参加しています流離いです。この度、お声がけして頂きありがとうございます!

ウォルトの口輪の管理と相棒役を務めて下さるということで、きっと親密な関係になりますね。テラさんはウォルトと6歳程離れていますが、ウォルトの誰かと居たがる性質により、高頻度で一緒に行動していると良いなと思いました!

IDee (プロフ) [2021年8月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます〜!
そうですね!一緒に行動してて欲しいです…!テラは獣人大好きなので甘えて貰っても喜ぶと思いますし、逆に甘えたりもするかも…とお互い助け合える良き相棒に慣れるかな〜と思いお声掛けさせて頂きました!

ろぺ (プロフ) [2021年8月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素晴らしい案ですね!
甘えて甘えられるの、すごく可愛いと思います!猛獣と猛獣使いということで、ウォルトは尻尾や耳を触られるのを過度に嫌いますが、テラさんには気を許していて尻尾のブラッシングをして頂く、なんてシーンが思い浮かびました!
公演の練習中も、互いに高めあっていくといった感じでしょうか。

IDee (プロフ) [2021年8月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!ブラッシングさせてくれる…可愛い……
そうですね!お互いに高めあっていく関係…良きです!後決める事は呼び方と馴れ初めですかね?どんな呼び方がいいとかありますか?

ろぺ (プロフ) [2021年8月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てで呼び合うと相棒感が出そうですね。ウォルト、テラ、と掛け合ってほしいところです。

出会いは、そうですね、最初はやはりウォルトの警戒心はありそうです。グルルと唸って去っていくような感じですね。
親密になるきっかけがあると良いと思うのですが、何か案はありますでしょうか?すぐに思い浮かばなかったので、ろぺ様と考えていきたいです!

IDee (プロフ) [2021年8月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、そうですね…馴れ初め…
テラは興味がある人には何言われようと関わりを持とうとするので、初めはテラからしつこく話しかけまくって…とかどうですかね?そこから仲良くなる為にまた何か必要ですが…

ろぺ (プロフ) [2021年8月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!いつの間にかウォルトの警戒心が解けていそうです。
ウォルトも相手が危険な人でないと分かれば威嚇もしませんし、テラさんが話かけて下さるだけで打ち解けられると思います!

IDee (プロフ) [2021年8月18日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれでいきましょう!他に決めること等ありますでしょうか?無ければcsに記載させて頂きます!

ろぺ (プロフ) [2021年8月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらからは何も無いです!
一つ呼び方について、テラさんを呼び捨てで呼ばせて頂く事をご了承下さい。
関係結び、ありがとうございました!こちらでも近いうちにCSにまとめておきます!

IDee (プロフ) [2021年8月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件把握です!こちらからも呼びすてで呼ばせていただきます…!今回はありがとう御座いました!

ろぺ (プロフ) [2021年8月23日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU