ろぺのボード

ろぺのプロフィール | 発言 (ろぺの最後の書き込み: 「イオの方で9課の副課...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月2日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。【May all your dreams come true...】様の企画でお声掛けいただきましたkohakuです。奏斗と共闘頂けるという事でまいりました。ロペ様から詳細について何かご提案はございますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年6月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ出向いて頂きありがとうございます!氷織は近接でも遠距離でも割といけるのですが、運動神経が悪い訳ではないのですが、特別言いわけでもないので…。サポート役がむいてると思います。後は氷織は苦いものとか珈琲割といけると思うのでそこらへんも……

ろぺ (プロフ) [2021年6月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

奏斗は接近戦になるので、サポート頂けるのは助かります。また、珈琲友達は非常に嬉しいです!是非奏斗とカフェご一緒させてください(笑)
呼び方と、奏斗に向けたサンプルボイスをいくつかいただけると助かります。
奏斗➡ひーちゃん
※馴れ馴れしくてすみません…氷織さん、だいぶ年下の女の子なので―――
サンプルボイス
「あー!ダメだよひーちゃん、それ(バイクマフラー)に触っちゃ…走ったばかりで熱いから、火傷しちゃうからさ」
「はい!ひーちゃんこれお願い……。有難う、君がいるとアイスコーヒーが一瞬でできるな♪」
「暑っつー!!こんな日はエスプレッソアフォガートだな~。ひーちゃんも食べる?」
イメージと違いましたら是非ご指摘ください。

kohaku (プロフ) [2021年6月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方全然大丈夫ですよ!
サンプルボイス↓
「わっ…!そ、そうなんですね。ばいくまふらー…あ…!ありがとうございます…!」
「えへへ、任せといて下さい!得意分野ですから。」
「エスプレッソアフォガート…ぜ、是非…!わ、私優しい感じの苦みが好きなんです。あ、あり…ありがとうございます。」
全然大丈夫です!ありがとうございます!追記させて頂きます!

ろぺ (プロフ) [2021年6月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

氷織さん、めっちゃ可愛い~!!有難うございます
こちらも追記させて頂きますね
本編ロペさんのパート拝読いたしました、これからもよろしくお願いします!
氷織さんから奏斗の呼び方も頂けると助かります

kohaku (プロフ) [2021年6月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はっ…(゚∀゚
呼び方表記してませんでしたね…!
無難に奏斗さんでいいですかね…あとは奏斗君…?君付けでいきます?

ろぺ (プロフ) [2021年6月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、二人でカフェなどプライベートでは奏斗君、戦闘や皆さんの前ではさん付けでもいいですか?
14歳は…中3ですかね?学校も違うでしょうし…出会いはどうしましょう……??
元からの知り合い?奏斗が腐敗物になってからの共闘仲間??
奏斗は【人間➡腐敗物】の枠を頂いておりますので、後者だと本編でのかかわりはしばらく後になりそうです

kohaku (プロフ) [2021年6月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ呼び方に関してはそれでいきましょう!元からの知り合いだとすると…ご近所さんとかになるんですかね。氷織は家についての表記してませんのでマンションでも大丈夫です。あとは思い付きません…すみません。後者の場合でも私は大丈夫ですが、小説でもなるべく早めに関わり出したいなと思っています。

ろぺ (プロフ) [2021年6月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!私も、小説でなるべく早く関わりを描かせて頂きたいので、前者でお願いします。
ご近所さんが一番自然ですかね―――。
奏斗の部屋(マンション)のお隣さんで、奏斗は一人暮らしの為何度か霜天家で作り過ぎたおかずのおすそ分け頂いている…とかはいかがでしょうか?(珈琲もご一緒しやすいでしょうし…)
氷織さんはお家はご家族とお住まいですか?

kohaku (プロフ) [2021年6月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、いいですね!ですが氷織は一人暮らし想定してたので…稀に作り過ぎたおかずを大量に家族が持ってくるからそれをお裾分け……とかなら全然大丈夫です!

ろぺ (プロフ) [2021年6月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでお願いします!
マンションですが、階は決めていないのですが結構上層階設定でも大丈夫ですか?
お隣さん設定頂くので同じ階になります

kohaku (プロフ) [2021年6月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU