あやのボード

あやのプロフィール | 発言 (あやの最後の書き込み: 「ハルキさんへ はじめ...」 @ハルキのボード [2017年11月18日 0時] )
あやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやさん、こんにちは!
『したい…の?』へのコメント、ありがとうございます。お優しいお言葉、本当に嬉しかったです。他の書き手さんのようには書けませんが自分のやり方で頑張りますのでお時間ありましたら覗きにきてやってください。

2-38 (プロフ) [2017年1月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてケイ♪と申します
「赤さま誕生日記念創作「楽しくて
お気に入り入れていただいてありがとうございます。明るい感じをだしていけたらと思ってます♪楽しんでもらえると嬉しいです♪

ケイ♪ (プロフ) [2015年1月21日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめましてm(__)m
YOKKORA と申します
m(__)m
突然失礼かとは思いましたが、お名前がわかりましたので訪ねさせて頂きました
m(__)mm(__)m
この度は、ご訪問、お気に入り登録など、ありがとうございました
m(__)mm(__)m

YOKKORA (プロフ) [2015年1月14日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あや様はじめまして!
青色様受け話を書いてる、たら、と申します。
この度は、私の阿呆にもほどがあるだろって内容の日記をお気に入り登録して下さり、誠にありがとうございます。
たまーにですが、山萌えの小話…というか、会話文書いてますんで、今後ともお付き合い下されば嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

たら (プロフ) [2014年8月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやさん、はじめまして
麗香と申します~♪
.
この度は『君と僕、秘密の夜話』を
お気に入り登録して頂き、誠に有り難うございます!
.
お名前を辿れたので
こうして、お邪魔させて頂きました♪
.
この短編集はpart3になっても
ゆっくり更新の拙い作品ですが……
良ければ、これからも宜しくお願い致します。
.
ではでは…お邪魔しました~♪

麗香 (プロフ) [2014年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやさん、またまたお邪魔します~
.
『執事遊びpart2』もお気に入り登録して頂き
誠に有り難うございます!
.
コチラの作品も、これからも宜しくお願い致します♪

麗香 (プロフ) [2014年9月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやさん

あさり (プロフ) [2014年7月26日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
あさりと申しますm(__)m

このたびはあさりの作品をご登録頂き
有難うございました。
お名前を辿れましたので
御挨拶に伺った次第です。

拙作ではございますが
少しでもお楽しみ頂けますよう努めますので
お暇な時の暇つぶしとして
お傍に置いて頂ければ幸いです。

突然の訪問、大変失礼いたしました。

あさり (プロフ) [2014年7月26日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU