はうのボード

はうのプロフィール | 発言 (はうの最後の書き込み: 「返信遅れてしまい、申...」 @はうのボード [2016年7月27日 23時] )

メッセージ一覧

初めて。私も伊野尾くん担なのですが、失礼ながら、友達申請させていただきました。仲良くしていただけたら光栄です。

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。(*´꒳`*)
おおっ!同じですね!笑
友達申請ありがとうございます!
是非是非、仲良くしてください。

はう (プロフ) [2016年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません…初めましての間違えでした…

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
大丈夫ですよ(*´꒳`*)

はう (プロフ) [2016年3月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陽さんが優しくてよかったです…(笑)
ちなみに、私も同じ字が名前にあるんですけど、陽さんはなんと読むんですか?

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(はる)と言います(*´꒳`*)
同じ字があるんですね!!

はう (プロフ) [2016年3月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陽さんのオススメの小説を教えてもらってもいいですか?ちなみに、私も小説を書いているので、先輩としてのアドバイスを頂いてもいいですか?まだまだ未熟者ですが…

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

作者ははるるんとなっていまして、5.5回の恋といいます。

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました~!!
読める時に読ませて頂きますね

はう (プロフ) [2016年3月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU