はうのボード

はうのプロフィール | 発言 (はうの最後の書き込み: 「返信遅れてしまい、申...」 @はうのボード [2016年7月27日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!リンゴールっていいます!陽さんの作品すごく好きでキュンキュンしちゃいます!私も小説を書いているんですけど、陽さんのようにキュンキュンさせられません、すごく尊敬します!
これからも頑張って下さい!
あと、書いてたんですけど 伊野尾慧と井上瑞稀くんが好きとあったんですが全く同じなんです!私、2人のこと応援してて、HiHiJETのユニット決まった時は嬉しかったです!
同じ人が好きですごく嬉しいです、!同担拒否!でしたら申し訳ございません。
友達申請させていただいてもよろしいですか?

燐跳 (プロフ) [2016年7月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ございません!(;;)
尊敬なんて、有り難すぎます、、でも文力を少しでも向上させることが
出来るように頑張ります!!
うわ!めっちゃうれしいです!
そうなんですよ、伊野尾慧と井上瑞稀だいすきなんです!(><)
全然同担拒否じゃないので、こちらこそ仲良くしてください!
友達申請?ぜひともお願いします。

はう (プロフ) [2016年7月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU