はうのボード

はうのプロフィール | 発言 (はうの最後の書き込み: 「返信遅れてしまい、申...」 @はうのボード [2016年7月27日 23時] )
はうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!黒の関係という作品をどーしても読みたいのでパスワード教えて貰えませんか?

*いのひかLOVE* (プロフ) [2017年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてー!私は中学生です!
陽さんの作品はとても言葉の選び方が素敵で読んでいて心が動かされます!
友達申請させていただいたのでよろしくお願いします!これからも頑張ってくださいねー!

みずっきーに (プロフ) [2017年3月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!リンゴールっていいます!陽さんの作品すごく好きでキュンキュンしちゃいます!私も小説を書いているんですけど、陽さんのようにキュンキュンさせられません、すごく尊敬します!
これからも頑張って下さい!
あと、書いてたんですけど 伊野尾慧と井上瑞稀くんが好きとあったんですが全く同じなんです!私、2人のこと応援してて、HiHiJETのユニット決まった時は嬉しかったです!
同じ人が好きですごく嬉しいです、!同担拒否!でしたら申し訳ございません。
友達申請させていただいてもよろしいですか?

燐跳 (プロフ) [2016年7月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、申し訳ございません!(;;)
尊敬なんて、有り難すぎます、、でも文力を少しでも向上させることが
出来るように頑張ります!!
うわ!めっちゃうれしいです!
そうなんですよ、伊野尾慧と井上瑞稀だいすきなんです!(><)
全然同担拒否じゃないので、こちらこそ仲良くしてください!
友達申請?ぜひともお願いします。

はう (プロフ) [2016年7月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも陽さんの作品を読ませていただいてます。
一つ聞きたいのですが、いまパスワードがかかっている作品は、今見れないだけですか?
それとも、パスワードが無いとこれからも見れないものですか。
よかったら、教えてください。

花恋 (プロフ) [2016年5月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

弱いムシと、黒の!関係のパスワードを教えてください!

白米 (プロフ) [2016年5月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒の関係。3のお話が見たいのでパスワード教えてほしいです!

YUI (プロフ) [2016年5月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
陽さんのお話いつも読ませて頂いています。
waver loveのパスワード教えていただけないでしょうか?

あおい (プロフ) [2016年3月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ、ありがとうございます!
すみません....パスが付いているものは
公開できない状態です。(;_;)
公開できる状態になりましたら
公開させて頂きますので
もう少しお待ち下さい。

はう (プロフ) [2016年3月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおい (プロフ) [2016年3月25日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
前々からお話読ませていただいています。
同じ伊野尾担と知り、テンション上がりました。笑
お友だち申請させていただいてもいいでしょうか…?

彗 。 (プロフ) [2016年3月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。(*´꒳`*)
はい、伊野尾担です。笑
お友達申請ありがとうございます。
仲良くしてください。

はう (プロフ) [2016年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい(๑^ ^๑)

彗 。 (プロフ) [2016年3月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて。私も伊野尾くん担なのですが、失礼ながら、友達申請させていただきました。仲良くしていただけたら光栄です。

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽さんが優しくてよかったです…(笑)
ちなみに、私も同じ字が名前にあるんですけど、陽さんはなんと読むんですか?

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(はる)と言います(*´꒳`*)
同じ字があるんですね!!

はう (プロフ) [2016年3月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陽さんのオススメの小説を教えてもらってもいいですか?ちなみに、私も小説を書いているので、先輩としてのアドバイスを頂いてもいいですか?まだまだ未熟者ですが…

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者ははるるんとなっていまして、5.5回の恋といいます。

OLチンゲン菜 (プロフ) [2016年3月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました~!!
読める時に読ませて頂きますね

はう (プロフ) [2016年3月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU