アイオのボード

アイオのプロフィール | 発言 (アイオの最後の書き込み: 「いいですよ!こちらか...」 @ [2020年2月12日 18時] )
アイオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
レユナ・シューナストの作者です!
関係の方で来ました!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

平気ですよ!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで関係はある程度決まりましたかね?
そうなると呼び方ですが、希望はありますか?

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
もし表なら「イオ君」裏だったら「イオ」ですかね

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
表のレユナちゃんを呼ぶ時はレユナ、裏のレナちゃんを呼ぶ時はレナくんと呼ばせて大丈夫ですか?
(中の人がレユナ“ちゃん”、レナ“ちゃん”って呼んでいるのは呼びやすさを重視した結果です。ご容赦を…)

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ~

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼致します!
「レッドフードメルヘン」のドロシー・ドーヴェルマの作者です!
関係の件で参りました!

あのね。 (プロフ) [2020年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…ドロシーにとって「友人」は、「何か行動を共にした」で既に友人になるほどハードルの低いものなんです。なので、もしかしたら一方的に「彼は友人だ」と思うことになるかもしれませんが、大丈夫ですか…?もちろんマダム・レッドフードの前では「仲良しのお友達!」と言い張ると思いますが、「お前は友人じゃない」と言われれば友人じゃない、ときちんと認識することも可能ですが…

あのね。 (プロフ) [2020年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!これで関係は決まりですかね?

アイオ (プロフ) [2020年2月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!
ドロシーからは「イオくん」と呼ばせて頂きます!関係を結んでくださりありがとうございました!

あのね。 (プロフ) [2020年2月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
あっ、ドロシーちゃんのことをロッシーって呼ばせても大丈夫ですか?

アイオ (プロフ) [2020年2月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
ロッシー…可愛いですね!

あのね。 (プロフ) [2020年2月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しの要素を詰め込んだらバレるから二人くらいに分けるの楽しい

アイオ (プロフ) [2020年2月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年2月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!何か有ればまた連絡させて頂きます。

(プロフ) [2020年2月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば呼び方どうしますか?
指定がなければ呼び捨てにさせたいんですが、どうですか?

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんすっかり忘れてました…はい大丈夫です!此方からも呼び捨てとさせて頂きますが、どうでしょうか?

(プロフ) [2020年2月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨て大丈夫です!
関係を結んで頂いてありがとうございました!

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。此方こそです!

(プロフ) [2020年2月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU