アイオのボード

アイオのプロフィール | 発言 (アイオの最後の書き込み: 「いいですよ!こちらか...」 @ [2020年2月12日 18時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼致します!
「レッドフードメルヘン」のドロシー・ドーヴェルマの作者です!
関係の件で参りました!

あのね。 (プロフ) [2020年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

時間経ってからの返信失礼します!
ボードに来てくださってありがとうございます!どんな関係がいいとかの希望ってありますか?

アイオ (プロフ) [2020年2月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり同じ生存枠ですし…協力関係、ですかね?ドロシーの性格的に、協力関係は1人か2人しか作らないと思うので、絶対に裏切らないというのであったら協力関係を結びたいな、と考えています。そうでなかったら…ドロシーが作るお菓子を食べてくれる友人、とか?毒を盛ることはありませんよ!そんな怪しまれるようなことしませんので!

あのね。 (プロフ) [2020年2月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では物語が進むにつれて知り合い→ただの協力関係→友人でどうですか?
生存枠同士の協力もしたいんですが、多分ですが中盤以降に毒が原因で(まぁ毒殺ではないんですけど)兄と慕っているナインが死ぬんで、それから毒に警戒する場面と毒を入れる心配のないドロシーちゃんの料理やお菓子なら食べる場面を描きたいんですよ。
それにイオが相手を友人と思う条件(?)って(一応)相手に深く探られないこととある程度の砕けた対応なんですけど、時間かかるんですよね。それもあるんで後半から友人として無条件の信頼をする感じにしたいな、と

アイオ (プロフ) [2020年2月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…ドロシーにとって「友人」は、「何か行動を共にした」で既に友人になるほどハードルの低いものなんです。なので、もしかしたら一方的に「彼は友人だ」と思うことになるかもしれませんが、大丈夫ですか…?もちろんマダム・レッドフードの前では「仲良しのお友達!」と言い張ると思いますが、「お前は友人じゃない」と言われれば友人じゃない、ときちんと認識することも可能ですが…

あのね。 (プロフ) [2020年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!これで関係は決まりですかね?

アイオ (プロフ) [2020年2月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
ドロシーからは「イオくん」と呼ばせて頂きます!関係を結んでくださりありがとうございました!

あのね。 (プロフ) [2020年2月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
あっ、ドロシーちゃんのことをロッシーって呼ばせても大丈夫ですか?

アイオ (プロフ) [2020年2月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
ロッシー…可愛いですね!

あのね。 (プロフ) [2020年2月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU