アイオのボード

アイオのプロフィール | 発言 (アイオの最後の書き込み: 「いいですよ!こちらか...」 @ [2020年2月12日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年2月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!早速関係を決めていきましょう!
ナインは基本人にお兄ちゃん扱いされたい人ですけど、ワンくんを対等な友人として思っている感じにしたいんですが、大丈夫ですか?

アイオ (プロフ) [2020年2月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!キャラシを拝見したところ、ナインさんも食事がお好きな様でしたので、ワンの食わず嫌いの食材がナインさんの元へ行く、という設定も追加したいのですが、どうでしょうか?

(プロフ) [2020年2月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
そういえば、ワンくんの死因で誤殺してしまったことのショックからの自殺でしたが、その場面に(死んでいなかったら)ナインを立ち会わせてもいいですか?頭につけている布を止血に使わせるようなシーンがあれば嬉しいなと思いまして…

アイオ (プロフ) [2020年2月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!逆の立場(ワンが立ち会わせた場合)なら、恐らく固まって動けなくなるような子ですが…ナインさんのことをかなり同僚としては慕っていると思うので、最期まで幸せだと思います。

(プロフ) [2020年2月7日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!関係はこんな感じで大丈夫ですかね?

アイオ (プロフ) [2020年2月7日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!何か有ればまた連絡させて頂きます。

(プロフ) [2020年2月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば呼び方どうしますか?
指定がなければ呼び捨てにさせたいんですが、どうですか?

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すいませんすっかり忘れてました…はい大丈夫です!此方からも呼び捨てとさせて頂きますが、どうでしょうか?

(プロフ) [2020年2月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨て大丈夫です!
関係を結んで頂いてありがとうございました!

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。此方こそです!

(プロフ) [2020年2月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU