わがはいのボード

わがはいのプロフィール | 発言 (わがはいの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @わがはいのボード [2022年9月7日 18時] )
わがはいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。

募集企画【毘沙門天の涙】で葉月怜哉で参加させていただいています!月太です。

よろしければ、わがはい様の馬酔木さんもとうちの子でバディで関係を組んで頂きたいです!

月太 (プロフ) [2022年10月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

“悪の街”にご参加させていただいているナァと申します~!
ご関係組みの承認ありがとう御座います!!こちら側として考えている関係は……、

鈴村梨奈の場合

燈堂凛子様
→友人:ギャルギャルな凛子様に個人的に振り回されてほしいな~と思ったりしました!

→犬猿:ノリについていけなかったり、単純に他組織だからだったり…

綾龍之介様
→友人:梨奈はお洒落に興味ないし、家事全般が苦手ですのでサポートしてくれてたらなぁ…なんて思ったりしました!後、男女共通のちゃん付けでうちの子が「綾ちゃん」って呼んでいるところを想像したり…笑

春風湊の場合

燈堂凛子様
→恋愛:両片想い(湊は無自覚)してたら可愛らしいなぁ~と思いました!湊が恋心に気付いたら犯罪か心配しそうです、笑

→お気に入り:他組織ですが、容姿やら明るい性格やらでお気に入りになるんじゃないかな…と思いました!

綾龍之介様
→友人:同じ男とは思えないくらい綺麗な顔立ちだな~と思っていたりしたらいいなぁ~と思いました!

→幼なじみ:年齢が近いですし、お互いを理解し合える仲だったらいいな~と思いました!

よろしければご検討よろしくお願い致します!!

ナァ (プロフ) [2022年9月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

細かくありがとうございます!!
私の希望は以下の通りです。
鈴村梨奈様
燈堂凛子→友人
梨奈様のことを年下だと勘違いしてると私が好きです……。
綾龍之介→友人
プライベートで家政婦まがいのことをしていてもいいですね。
春風湊様
燈堂凛子→両片想い
凛子は恋愛ほったらかしにしてたので、女たらしな方に惚れると思います。たぶん顔は全く気にしてない。
綾龍之介→友人
世話焼きなので相性良いと思います!

わがはい (プロフ) [2022年9月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!!

梨奈が年下と勘違いされているということを知らずに年上っぽく振る舞っていたら可愛いなぁと思いました笑

家政婦まがいのことをしてくれたら、「そこまでしなくても~…」と言ってくるのかなぁと、思います笑
けど、家事してもらった後に「ありがとう御座います!家じゃないみたいです!!!」だなんてニッコニコの笑顔で言ってくれるのかなぁと思います。

両片想いなのに片方が恋心に気付いていないという何とも言えない関係が性癖に刺さりました笑
沢山褒め言葉を凛子様に言っていそうです笑笑

すげぇ…ただそれに尽きると思います。割と相性がかなり良さそう笑いい友人関係になりそうと個人的に感じています!笑

ナァ (プロフ) [2022年9月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
凛子と梨奈様はお互い他組織ということを知らない(梨奈様だけ知っていてもすごく良い)というのはどうでしょう?
出会いはケーキ屋でよく顔を合わせていて……とか。
アヤはたぶんその笑顔のためにがんばりますね……。
たぶん母性がすごい……なんでしょう、ドバドバになると思います。
奇遇ですね、私もです()
お互い他組織ということは知っていて、だけどよく遊んでるというのはいかがでしょうか。
ただ凛子はそもそも湊様に恋心を抱かれていることにすら気づいていないんじゃないかなぁ……。
でも割と乙女なので告白してもらいたくてひたむきに頑張るかも。
アヤは呆れつつ世話を焼きまくるかと……(笑)
湊様の女たらしオーラをぴしゃりと跳ね除けられるといいなぁとも思います。
関係にまだ希望などありますでしょうか?
あればじゃんじゃん深掘りしましょう!
無ければ次は呼び方について決めていきたいです。

わがはい (プロフ) [2022年9月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「悪の街」の件なのですが、
雪絲とアヤさんで恋人の関係に変更してもよろしいでしょうか?
こちらの考えで変更してしまい、本当にすいません...

ナナシ (プロフ) [2022年8月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
では次お互いの呼び方決めましょうか
アヤは「神宵ちゃん」と普段呼ばせたいと思います!
でも仕事のときは「相模さん」でも良いかも……なんて

わがはい (プロフ) [2022年9月3日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
神宵は仕事中も普段も「アヤさん」と呼ばせたいと思ってます。

ナナシ (プロフ) [2022年9月4日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送信したと思ったらしてませんでしたすみません!!
「アヤさん」ですね、了解です。神宵さんらしくて素敵ですね!
他に何か希望等ありませんでしたら、CS記載させていただきたいです✨

わがはい (プロフ) [2022年9月6日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他には特にないのでCS記載して頂いて大丈夫です!
素敵な関係組みありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月6日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、今日か明日に記載させていただきます!
こちらこそ素敵な関係組み感謝です✨

わがはい (プロフ) [2022年9月6日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
『悪の街よ、目を醒ませ』にて三宅達也で参加しております、猫村と申します。
この度は関係組みのご連絡ありがとうございます!早速ですが、どのような関係がご希望等ありますでしょうか?

ひらた (プロフ) [2022年8月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
そう言っていただけると嬉しい限りです〜!
イラストをですか…!?嬉しいご提案ありがとうございます…!もちろん大丈夫です!

ひらた (プロフ) [2022年9月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、遅くなると思いますが、心を込めて描かせていただきます……!!
他に希望等無ければCSに記載させていただいてもよろしいでしょうか?

わがはい (プロフ) [2022年9月3日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、記載していただいて大丈夫です!
私も遅くなるかもしれませんが記載させていただきます〜!

ひらた (プロフ) [2022年9月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握ですー!!
今回は素敵な関係組み感謝です✨

わがはい (プロフ) [2022年9月3日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!🙌
イラスト、記載ともに楽しみにしております〜!

ひらた (プロフ) [2022年9月3日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU