アンジュのボード

アンジュのプロフィール | 発言 (アンジュの最後の書き込み: 「久々にここへ来たら、...」 @アンジュのボード [2018年1月10日 0時] )
アンジュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです(*^-^*)
今彼シリーズ
3年1ヶ月かかって
昨日完結し、全体公開いたしました
*
いつぞやは励ましてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
私の力になりました
感謝です

秋月らいら (プロフ) [2017年6月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。お疲れ様でした。最近ここのサイトに来れなくて、久々に来て、マイボード確認しました。遅くなってすみません。何の励ましもしてないのに、わざわざご連絡ありがとうございます。
本当に嬉しくて鳥肌です。
普通の生活をして、身を削りながらの作品作り大変だったと思います。ゆっくり休んで新しい作品作れそうな元気が出たら、作ってください。待ってます。
季節はもう寒くなってしまいましたね。体調崩さないようにしてください。らいらさんもご家族も。
何度もしつこくすみませんが、お疲れ様でした。

アンジュ (プロフ) [2017年10月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい返信に、今頃気づいた秋月です。
*
占ツクを離れて、仕事や家庭は通常通り進行でしたが
その中で、色々な事に挑戦したり、お部屋の整理整頓をしたり
中々忙しいながらも充実した日々を過ごしていて、気づいたらもう年の瀬でした^^;
*
作品の方はパスワードかけて、休養をとっていて……すみません
*
作品は、二次だと、自分で書きたいように書けない部分があり
一部の読者から「**のキャラはそんなキャラじゃない」とかのコメントとか……
*
素敵なコメントもたくさんいただけて、良い鍛錬になる場所でもあるのですが
書く上で、相当な結構なしばりがあって、いつも葛藤していました。
*
元々オリジナルストーリーが先にあって、私はそれにキャラを当てはめてお話を考えていたので
それなら
完全オリジナルで、ここではない場所で描いていこうと思ったのが大きくて
ここを離れてから、ずっと水面下で動いています
*
ボードに、パスを解除してほしいとのコメントをきていて
胸があたたまるものがありました
*
また、何かを公開した時は
どうぞよろしくお願いします。
アンジュさんも、ご家族様も、お元気でお過ごしください
*
******秋月らいら******

秋月らいら (プロフ) [2017年12月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々にここへ来たら、お返事いただきましたので、性懲りもなくまたお返事です。
まだオリジナルのお話があったのなら、ほかのところで書いてほしいです。
その時は必ずご一報ください。そこへお邪魔します。
待ってます!

アンジュ (プロフ) [2018年1月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます❤
ボードにかきこんでも大丈夫ですか?
いつも、読んでくださりありがとうございます
m(__)m
ちなみに、今、続編のどのくらいあたりを読んでおられますか?
(*^^*)

秋月らいら (プロフ) [2016年3月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お恥ずかしながら、らいらさんの他の作品もゆっくり読んでいたので、まだ17でございます。超フライングですよね(笑)
本当にね当てられちゃってるんですよ。らいらさん全ての作品に
受け止めるのに時間が掛かっちゃって、宮地くんのとか衝撃過ぎちゃって(笑)
凄いパワーだな、って思ってますよ。
この作品もなんですが。
また、時間があれば読み返したいんですよ
でも、そうなるのに時間がかかりそうT^T
だから作品消さないで欲しいんです。
絶対ダメですからね

アンジュ (プロフ) [2016年3月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今彼シリーズは、今、17なんですね
(*^^*)
.
宮地さんの作品は「彼氏は高尾シリーズ」の事だと思うんですが
あの作品は、今思えば⑥で完結して良かったです
.
今彼シリーズは、テーマが元々重く、しかも長い事と
本来ならオリジナルでやるべき内容を
この作品だけは、自分の楽しみのためではなく__とある子に捧げるために(その子が黒バスが好きだったので)
黒バスキャラにあてはめたので
書きながら、二次創作の難しさを痛感することになり
(TT)私自身も落ち込む事も多くて、今からラストにかけて更に悩みながら連載していくことが予想されます
アンジュさんのようなメッセージで、感想や励ましをもらうと、私もなんとか完結まで…どうにか情熱が途絶えぬよう書こうという気持ちになります
至らない私ですが、よければラストまでおつきあい下さい
m(__)m
そして、一日も早く連載においつきますよう、祈っています
(*´ω`*)
また、時々メッセージさせてくださいね

秋月らいら (プロフ) [2016年3月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーん(T ^ T)!お気に入り嬉しいです!アンジュさん!お久しぶりです!
元気でした?///
新しいの、始めてみました////

凪沙 (プロフ) [2016年2月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑これ、私宛のメッセでいいのかな?
ふうえさんの絵、可愛いし、甘い兵長です////キャ〜〜!///(≧∇≦)
「ぜひ、見たいです〜!」ってお願いしてよかった。。(泣)ヽ(;▽;)ノ

凪沙 (プロフ) [2016年3月6日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかして間違えたかもしれない(笑)ごめんよ。でも可愛くね?って思って描いたのが、凪沙さんだと思いましたよ。堪忍ね。
それにしてもエルヴィン紳士だね。お気に入りです。

アンジュ (プロフ) [2016年3月6日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはっ!ナルホド〜!ふうえさんが描いた表紙だよ〜///
エルヴィン社長、よかった?///まだまだ活躍(笑)します(≧∇≦)
あっ、エルヴィン繋がりだけど(笑)、本日イラストの方でエルヴィン保育士UPします♪ぜひ〜〜♪( ̄▽ ̄)
そして、ただいま『俺だって惚れた女に....』更新しました〜〜////

凪沙 (プロフ) [2016年3月6日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ〜〜〜〜っ!!!
早速拝見させてもらいます(笑)

アンジュ (プロフ) [2016年3月6日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは////(≧∇≦)
いつもコメントありがとう、アンジュさん♪
久々にメッセしてみました〜〜♪
また沙羅とぴんく合作、、作っちゃいました(笑)( ̄▽ ̄)
よければ遊びに来てください♪
禁断の恋...の心配も、嬉しかったです////
内容同じなので、これからは秘密の恋...で更新頑張ります!

凪沙 (プロフ) [2016年6月10日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「【黒尾鉄朗】俺が女子高校生を育てることになった。」にお気に入り登録していただきありがとうございます。

カトリーナ (プロフ) [2016年1月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イヤイヤ。タイトル面白そうだったので読んでみたら、面白かったので続きが気になりまして、続きを楽しみにしてます

アンジュ (プロフ) [2016年1月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

カトリーナ (プロフ) [2016年1月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずいぶん前に、友達申請頂いていたのに、気付かなくてゴメンなさい!
ボードのメッセージしか気付かなかった・・・(実は、いまだにこのサイトを使いこなせてない。アナログ人間なのです・涙)
と、それ以外にも抜けていることが多少…結構…いや、かなりありますが、仲良くしてもらえたら幸いです(笑)
よろしくお願いします♪(´ε` )

うま (プロフ) [2016年1月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふうえさんエロ盛んだから(笑)
ていうか、そればっかりを望んではないですからね。本当に!本当ですよ!←何度も言うあたり怪しい?(笑)

アンジュ (プロフ) [2016年3月8日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、私の小説の基本はエロですから。←コラーッ!!(笑)

おぅ、アンジュさんはその彼と大人な関係だったのね。そうなるとなおさら切ないですよねぇ~・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
手に入らないから愛おしい。めっちゃ分かります!

私は、片思いの彼とは全く無かったです。キスすら。
旅行とか(グループで)行って、2人きりで同じ部屋に泊まっても、女子同人のように喋りながら寝るような関係やったので・・・
今考えたら、悲しむべき事だろうけど、当時はそれで良かった。友達関係を壊したくなかったから。
だから反対に、好きじゃない男とはしたなぁ~(ヤリ○ン?笑)そんなに数は多くないけど。
飲むとね、したくなる厄介な体質で。若気の至りよね。

そしてゲイさんは私の周りにも居ませんが、友達がもしそうだっても、変わらず仲良したいですね。
ニューハーフタレントとかたくさん出てきてるけど、まだまだ社会的弱者であることには変わらないから、辛い思いをしそうですもんね。
自分の子供が~となったら戸惑うだろうし、孫を望めないとか考えたらちょっと寂しいけど、受け入れるとは思う。親がどうこう言ったところで、変えられるものじゃないと思うしね。
そうそう!昔、はるな愛が素人時代に接客してもらったの(当時から源氏名がはるな愛だった)めっちゃ可愛かったよ~♪←プチ自慢(笑)

最後はしょーもない話で締めてしまって失礼しました(≧Д≦)
ではまた♪

うま (プロフ) [2016年3月9日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ、はるな愛ちゃんと飲めたなんてぇ。羨ましいです。
もしかして、ふうえさんは関西の方ですか?もしそうならそこも羨ましい。USJとか近いんですか?
まぁ、ふうえさん、その彼とはそんな関係にならなくても良かったのですが、何だかそんな関係になってしまいましたよ。←話し変わり過ぎ(笑)
向こうも好きでいてくれたら良かったのですがね。どうなんだかです。今となってはいい思い出なんですよ。年上で大人で、カクテル作ってくれたり。お家でね。遊びにもたくさん連れてってもらったし。そこで夜遊びを覚えました(笑)
ひと夜の過ちもいい思い出ですよ。そんな事ない人の方が少ないと思います。娘には、ひと夜の過ちは犯して欲しくありませんが、それも人生勉強の一環として体験してもいいのかな?とか思ってます(笑)あんまり回数あると困るけど。
そんな体験をしてるからこそ、ふうえさんは素敵な作品を作る素敵な方なんです、と私は思ってます。
さてと、婆やはそろそろ寝ます(笑)

アンジュ (プロフ) [2016年3月10日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいー、関西人です。
今は旦那の仕事の都合で、山奥に住んでますが、ずっと大阪でした。
仕事もずっと大阪でしていたので、遊びまくりましてね~(*´Д`*)←遠い目。

アンジュさんの忘れられない彼、素敵ですね♪お家でカクテル作ってくれるなんて・・・シェーカー振る男の人の、腕とかめっちゃ格好いい(//∇//) バーテンさんって、シャツを捲ってる人が多くないですか?そこから見える筋肉がぁ・・・←ただの変態(笑)
ハードな動きでシェーカー振っていたのに、その後にグラスに注ぐ時は繊細な動きに変わるところが、またギャップ萌えやったなぁ( ´艸`)

私はそんなに色っぽくなかった(笑)飲みに行くのも居酒屋とかが多かったし、たまにバーも行ったけど。
それでも会話は友達同士が話す内容で、私はいつもイジられてた。「もー!!」って怒ってたけど、それが楽しかったな。

アンジュさんにも娘さんいらっしゃるの?
私も~!
そうですね、娘には・・・多少は遊ばないといけないだろうけど(社会勉強!)女の子はニンシンとか病気が怖いもんね~(男の子もか。)
でも、夜遊びも程々して、男を見極める力を養って欲しい。結婚してからダメ男だったら困るよね~。゚(゚´ω`゚)゚。
・・・私は男に夢を見れなくなった残念な人です(笑)←だから2次元に夢を見る。

もうすぐ、娘たちの卒業式!ダイエットが上手くいかない今日この頃です(涙)
では(。・∀・。)ノまた~!

うま (プロフ) [2016年3月14日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

娘さんたちご卒業おめでとうございます。
来月は入学式ですね
しかしダイエットなどという体に毒な事はおやめください!
もう、散々酷使してきた体なんですから甘やかしていいと思いますよ(笑)
私なんか朝から調子いい日なんてここのところ何年もありません。
きっと若い時の無理がたたってるはずです。昔に戻りたいと痛感してます
仕事して朝まで遊んで一旦帰宅してシャワーして、平気で仕事が出来たあの頃に戻りたいと思ってます。
本気でドラゴンボールに出てくる仙豆が欲しくてたまりません(笑)
大阪なんですね。京都になら親戚がいるので、何回か行った事があるんですが
大阪へは行ってないですね。
いいなぁUSJがあって
凄く混んでるんですよね?
ハリーポッターの場所に行きたい(笑)
いつの日かUSJへ行くのが
私の野望です(笑)
私は何もない中部なんだか関東なんだか良く分からない中途半端なところに住んでるので、憧れちゃいます都会に(笑)
早く、山から出てこれるといいですね。
では、また

アンジュ (プロフ) [2016年3月16日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU