珠奈のボード

珠奈のプロフィール | 発言 (珠奈の最後の書き込み: 「かしこまりました。話...」 @TENNのボード [4月19日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
まくすぽ主催の豆腐。と申します。この度はまくすぽに関してお一つお聞きしたい事が御座いましたので書き込みさせて頂きました。
早速本題に入りますがCSの進み具合は如何でしょうか?
昨日で丁度提出期限を締め切ってしまっています。
しかしCSがご提出されていなかったので一応確認しにきました。
提出期限を伸ばして欲しい等があれば遠慮なくお申し付けください。
但し延長はこれで最後にさせて頂きたいです。ご理解のほどよろしくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [1月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お手数おかけして大変申し訳ございません。またご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。CS完成の目処が立ちましたので、今一度、一週間ほどの提出期限の延長をお願いしたく存じます。

珠奈 (プロフ) [1月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました。
応募者様の中に二週間延長を申し出た人がいたので期限は二週間延ばします。
CS作成大変だと思いますが頑張ってください。

豆腐。 (プロフ) [1月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU