珠奈のボード

珠奈のプロフィール | 発言 (珠奈の最後の書き込み: 「かしこまりました。話...」 @TENNのボード [4月19日 16時] )

メッセージ一覧

何度もボード失礼致します…!
われはくにて平維盛で参加させて頂いている麗鳴と申します。
珠奈様宅の世尊寺伊子さんと拙宅の平維盛で恋愛関係を組ませて頂ければと思い、御声掛けさせて頂きました…!
どうか御検討頂けますと嬉しいです。

麗鳴 (プロフ) [1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かしこまりました。恋愛関係という重要な関係性に拙宅のキャラクターを選んでいただきありがとうございます。是非、お願いいたします。

珠奈 (プロフ) [1月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾有難う御座います。
私としましては維盛から伊子さんへの無自覚片想いを検討しております。
伊子さんが階段を踏み外したところに偶々居合わせた維盛が助け、伊子さんに一目惚れした感じを考えております。今まで他人に対して抱いたことのない感情を抱いた伊子さんに対して興味が湧き、名前を聞いたり、学年やクラスを聞いたりしそうだなと思っております。
初めこそグイグイと押そうとする維盛も、伊子さんの様子から「まずは友達から」とお互いのことを知ることから始め、段々と仲良くなっていくと良いなと考えております。

麗鳴 (プロフ) [1月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案ありがとうございます。あまり男性への耐性がない伊子ですので、助けてくださった感謝は感じつつも、強そうな体型や彫りの深い顔立ちなどから、最初のうちは維盛さんと目を合わせることすらままならないかもしれません。グイグイと押そうとするタイプの維盛さんからすればじれったいかもしれませんが、長い目で見守っていただきたいです。伊子自身も助けてくださった維盛さんのことを恩人として好ましく思っているため、仲良くなるまでにそう時間はかけたくないなと思っております。

珠奈 (プロフ) [1月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

維盛は怖がらせてしまっていることを申し訳なく思いつつも、そういった姿も無自覚に「可愛い」と捉え、押せ押せの姿勢をやめ、伊子さんに合わせて気長に仲良くなれるように頑張っていそうです。

麗鳴 (プロフ) [1月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。伊子から維盛さんへの印象は、ちょっと怖い1年生からかわいい後輩へと変わっていくのかな、と思います。また、1度助けただけの人間に話しかけてくれたりとここまで関わってくれることに対しても、「すごく礼儀正しい子なんだなぁ」と少しズレた認識をしているかもしれません。

また、こちらは私の希望なのですが、われはくの子たちは「うちの子たちにはよその子との恋愛を!」と思い申請しているため、なんとか卒業までに軌道修正してくっつく形にはしたいと思っております。

珠奈 (プロフ) [1月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
友人に伊子さんと話しているところを見られ、「彼女?」と尋ねられたことをきっかけに、伊子さんに対する感情を考えた時に、今まで「可愛い」と思った相手とは全く別の「守りたい」という感情を抱いていることに気付き、伊子さんのことが好きなのではと維盛は思い至り、伊子さんから「1度助けただけにここまで関わってくれるなんて礼儀正しいよね」と言われ、維盛が「礼儀だけでここまで仲良くなりませんよ」と返したことから、仲の良い先輩後輩から恋愛へ軌道修正できればと考えております。

麗鳴 (プロフ) [1月14日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわー!とても好きです!素敵なご提案ありがとうございます!是非、そうさせていただけたらと思います。

珠奈 (プロフ) [1月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特に追加点等無ければ呼称の件に移らせて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [1月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。こちらからは「維盛くん」「維盛」と呼ばせていただけます。

珠奈 (プロフ) [1月20日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

また、別件になりますが平維盛さんと拙宅玉虫舞で関係を組んでいただきたいです。ご検討いただけますと幸いです。

珠奈 (プロフ) [1月20日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU