珠奈のボード

珠奈のプロフィール | 発言 (珠奈の最後の書き込み: 「かしこまりました。話...」 @TENNのボード [4月19日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。

現在、われあかにて徳川和子で参加させて頂いている者です。
宜しければ拙宅の和子と、珠奈様宅の平徳子さんで関係を組ませて頂きたく、お声がけした所存です。
ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年7月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!ちょうど、数少ない武家出身の国母がモチーフ、親が宮内庁勤め、さらに同学年ということで、関係を組めたら良いなと思っていたところでした!是非お願いいたします!どのような関係をご希望でしょうか?

珠奈 (プロフ) [2023年7月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親繋がりで幼い頃から遊んでいる幼馴染という関係を組ませて頂ければと思っております。
現在では徳子さんに勉強を教えてもらったり、和子から紅茶をプレゼントしたりしていると良いなと考えております。

麗鳴 (プロフ) [2023年7月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

幼なじみ!いいんですか!?是非お願いします。いっそのことアフタヌーンティーも兼ねた優雅な勉強会を開催しちゃいましょうか!皇后2人蛾揃うとなんか凄い光景になりそうです……。
加えて幼い頃から仲の良い和子さんには、たまに恋愛相談などもしているといいな、と思います。とはいえ、クローン元の記憶を持ってらっしゃってかつての夫の生まれ変わりの方を探す和子さんに、既に見つけた徳子の恋愛をぶつけるのはいかがなものか、とも思うので、こちらは駄目でしたら切り捨てて頂いても構いません。

珠奈 (プロフ) [2023年7月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、是非是非幼馴染み関係を組ませて頂ければと思っていたのでご承諾頂けて嬉しいです…!!
和子と徳子さんとでアフタヌーンティー兼勉強会…そこだけ別世界のようになりそうですね…絵面が豪華…
ノリノリとまでは行きませんが、うんうんと時々相槌をしながら穏やかな表情で徳子さんの恋バナを聞いていそうです。政略が絡む恋愛でなく、世間一般が想像するような暖かな恋愛に、密かに心躍らせていると思います。和子の中身は90歳も同然なので、和子にとって徳子さんとの恋バナは、恐らく普通に子供や孫の恋愛を見守るような感じだと思います。

麗鳴 (プロフ) [2023年7月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!確かに記憶持ちということは、同い年でも精神年齢は徳子よりもかなり上になりますもんね。一緒に過ごしていて、同い年の幼なじみとしての居心地の良さと共に、自分よりも人生経験のある優しい方に見守られているかのような安心感を抱いていると思います。もちろん、和子さんがクローン元の記憶を持った事は知らないはずなので、感覚的・直感的な「なんとなく」ではあるのですが…
素敵なご提案をありがとうございます!

珠奈 (プロフ) [2023年8月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

提案をお受け頂いて有難う御座います。
特に追加点等無いようでしたら、呼び方の方を決めたいと思っております。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月16日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。富子さんのときにもお話ししましたように、普通の友人よりも強い結び付きですのでお互いに呼び捨てでも良いのですが、幼い頃から遊んでいた幼馴染みということで、2人で会うときには昔から使っているあだ名で呼び合ったりしているとかわいいな…と思っております。
麗鳴様はいかがでしょうか。

珠奈 (プロフ) [2023年8月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昔から使っているあだ名…素敵ですね…!是非そういった呼び方で呼び合うような感じにさせて頂きたいです!
宜しければ「とくちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月26日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お受けいただきありがとうございます!こちらからは「かずちゃん」と呼ばせていただきますね。普段は呼び捨て又は敬称を付けて、それにプラスする形でのあだ名ということでよろしいでしょうか?

珠奈 (プロフ) [2023年8月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いません。和子は二人になったときなどに「とくちゃん」と呼ぶことが多く、普段は「徳子」と呼ぶような感じを考えているのですが、宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年9月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU