湖のボード

湖のプロフィール | 発言 (湖の最後の書き込み: 「はい! 返信ありがと...」 @松葉屋.jpgのボード [2020年5月1日 7時] )
湖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します! 『深紅の冠は誰が頭に』で、よければティールさんと自キャラで関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2020年4月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません!
リアムさんですね、了解です。
紫清さんの方でご希望される関係とかはありますか?
私としては、リアムさんと同じ大学にいたことがあり、顔見知りだったりしたらいいかなあと思うのですが、どうでしょうか?

(プロフ) [2020年4月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 私もちょうどそのように結ばせて頂きたいな……と思っていた所でした。
また、彼も茶や菓子、ティールさんほど本格的ではないものの裁縫が好きなので、お友達になれないかなぁと思っています。彼は必要に駆られて魔境な王宮で生きていますが、本当はその辺でのんびりしているのが似合う男なので、ティールさんとゆっくり過ごす時間は数少ない癒しの時間なんだろうなと思います。

紫清 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、お互いに安らげるような関係だったらいいなと思います…!
ティールはリアムさんの努力家なところ、誠実なところなど尊敬するところも多くて、友人として惹かれるところあると思うので良い関係を築けそうです!
仲良くなり出した時期は在学中の方がいいですかね…?なにかそのあたりご希望ありますか?

(プロフ) [2020年4月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

在学中からの付き合いだといいなぁ、と思っております…!

紫清 (プロフ) [2020年4月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
呼び方とかはどうしますか?こちらからは呼び捨てで大丈夫でしょうか…?

(プロフ) [2020年4月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU