小林なるのボード

小林なるのプロフィール | 発言 (小林なるの最後の書き込み: 「もちろん大丈夫です!...」 @ [2019年3月17日 8時] )
小林なるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。募集企画に佐野原探偵事務所の西寺遊で参加している禁断の果実です。あなたが作成したキャラクターと関係を組みたいのですが、よろしいでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文翔のことを信頼していて、さりげない気遣いを見せている、というのはどうでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年3月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!では呼び方は文翔の方はキャラクター的に西寺さんと呼ぼうと思いますが、そちらはどうしますか?

小林なる (プロフ) [2019年3月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「文翔」でお願いします。後、私からは特にありませんが、そちらは他に要望などありますか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年3月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。いえ、私も特にありません。ありがとうございました

小林なる (プロフ) [2019年3月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。

禁断の果実 (プロフ) [2019年3月10日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、奏でよ僕らの青春を!から来ました田中です。
ぜひ寮の部屋が一緒という事もあり、篠塚やちさんと関係を結びたいと思っているのですが…お返事待っています

ぎんなん (プロフ) [2019年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、いいですね!では、呼び方はやちの方は呼び捨てでいいですかね?三月さんの方は呼び方何でも構いませんが、どうしますか?

小林なる (プロフ) [2019年1月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、呼び捨ては大丈夫なんですが、シノでお願いします!
では篠塚で大丈夫でしょうか?

ぎんなん (プロフ) [2019年1月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!はい、大丈夫ですよ!で、他に関係で何か付け足したいことはありますか?

小林なる (プロフ) [2019年1月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は特にありません
なる様は何かありますでしょうか?

ぎんなん (プロフ) [2019年1月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、私も特にありません。では関係の方に書いときますね。ありがとうございました!

小林なる (プロフ) [2019年1月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU