小林なるのボード

小林なるのプロフィール | 発言 (小林なるの最後の書き込み: 「もちろん大丈夫です!...」 @ [2019年3月17日 8時] )

メッセージ一覧

はじめまして。募集企画に佐野原探偵事務所の西寺遊で参加している禁断の果実です。あなたが作成したキャラクターと関係を組みたいのですが、よろしいでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってすみません、はい!もちろんです!どんな関係にしましょうか?

小林なる (プロフ) [2019年3月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文翔のことを信頼していて、さりげない気遣いを見せている、というのはどうでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年3月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!では呼び方は文翔の方はキャラクター的に西寺さんと呼ぼうと思いますが、そちらはどうしますか?

小林なる (プロフ) [2019年3月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「文翔」でお願いします。後、私からは特にありませんが、そちらは他に要望などありますか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年3月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。いえ、私も特にありません。ありがとうございました

小林なる (プロフ) [2019年3月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました。

禁断の果実 (プロフ) [2019年3月10日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU