チカのボード

チカのプロフィール | 発言 (チカの最後の書き込み: 「通知に気付くのが遅れ...」 @黒氷のボード [2017年1月2日 14時] )

メッセージ一覧

ボードで失礼致します。
この度「この国を破滅へと導く」で参加させていただいたエルナトといいます!
早速ですみませんが、小説のパスワードを教えて頂だけないでしょうか?

エルナト (プロフ) [2016年11月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージで送ります。

チカ (プロフ) [2016年11月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません。
確認しました。ありがとうございます!

エルナト (プロフ) [2016年11月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

続けてすみません、「この国を破滅へと導く」の派生作品を作りたいのですがいいでしょうか?皆さんみたいに短編とかを載せたいと思っています。

エルナト (プロフ) [2016年11月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご自由に作ってもらって大丈夫です。
同性愛表現等があるのでしたらパスワードをかけてもらうと助かります。(そうでなければ普通に作ってもらって構いません)

チカ (プロフ) [2016年11月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
同性愛は今のとこありませんが一応鍵を付けさせていただきました。
url貼っておきますので良かったらどうぞ……!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kunihame_sky/
ご報告遅れて本当にすみません汗

エルナト (プロフ) [2016年12月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU