チカのボード

チカのプロフィール | 発言 (チカの最後の書き込み: 「通知に気付くのが遅れ...」 @黒氷のボード [2017年1月2日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。秘密の契約者に参加させて貰っているカガチです。
メッセージ送れていたら、返事くださいm(_ _)m

カガチ (プロフ) [2016年8月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
早速ですが何か希望はありますか?

チカ (プロフ) [2016年8月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私のイメージでは、ジョリィーの仕事道具をレトが悪戯でよく隠していそうな感じなのですが、どうでしょうか?もし、希望や違うなーと思うところがあったら、言ってください。

カガチ (プロフ) [2016年8月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

隠しますねw確実にww
それでジョリィーさんが困ってたらお詫びとして仕事を手伝うと思いますけどね。
自由奔放でマイペースなレトの行動に苦労をかけていそうです。

チカ (プロフ) [2016年8月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(笑)
あ、チカさんは何か希望ありますか?希望があれば言ってくださいm(_ _)m

カガチ (プロフ) [2016年8月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

強いて言うならば悪戯ばっかして仕事してなかったら怒ってください(笑)

チカ (プロフ) [2016年8月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい(笑)
分かりました。
関係を結んでいただきありがとうございますm(_ _)m

カガチ (プロフ) [2016年8月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました。

チカ (プロフ) [2016年8月20日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU