チカのボード

チカのプロフィール | 発言 (チカの最後の書き込み: 「通知に気付くのが遅れ...」 @黒氷のボード [2017年1月2日 14時] )

メッセージ一覧

すいません、募集企画【ジニアス】に参加させていただくしゅーりむです。これであってますか?
改めて、ルディと関係を結んでいただきたくメッセージしました。よろしくお願いします

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合っています。
わざわざ来てくださりありがとうございます。
信那のほうからでも良いですか?

チカ (プロフ) [2016年8月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ルディくんとは同級生ですし話したりはしてるではないかと。
あとゲームが得意らしいので一緒に遊んでボロ負けしてそうです。
光希のほうはそこら辺も器用なので互角に戦えると思いますが。
しゅーりむさんは何か希望はありますか?

チカ (プロフ) [2016年8月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。信那ちゃんとは境遇が似てる気がします(先祖や家のことで悩んでいる)。あと、ルディは捻くれ者で人の輪に入りにくいタイプなので、2人によく誘われていそうですね。
光希くんとは仲良くして欲しいです。ゲームでもライバルだと嬉しいです。

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

信那も元は分家の子供ですし本家との関係では悩んでると思います。
信那も天邪鬼で人見知りな面があるため光希が中心となって仲良くしてそうです。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、信那ちゃんは織田さん、光希くんは光希と呼び捨てでもいいですか?光希くんにはタメ口になりそうなんですが...

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本人気にしませんし大丈夫ですよ。
ただ、光希はデフォルトが敬語口調ですけどゲームで熱中し出したりしたらタメ口になりそうですね。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKです!
やっぱり、信那ちゃんもタメ口でもいいですか?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月10日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ、信那も口調は雑ですが結構楽しく話してるはずですし。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
話少し戻るんですが、信那ちゃんはゲームが苦手なんですか?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月10日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU