チカのボード

チカのプロフィール | 発言 (チカの最後の書き込み: 「通知に気付くのが遅れ...」 @黒氷のボード [2017年1月2日 14時] )

メッセージ一覧

はじめまして!急にすみません。
募集企画「ジニアス」に参加しました、やましぃと申します。
チカさまのキャラクターの信那ちゃんと関係を結びたいと思い、このたびメッセージを送らせていただきました。
わたしのキャラクターはヘレナといいます。血統付き留学生の三年です。
よろしければお願いいたします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、喜んで!
どのような関係を結びますか?

チカ (プロフ) [2016年8月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘレナが留学生として初めてこの学園に来たときに、信那ちゃんと会い、そのとき道を案内してもらって、その時からよく話す友達という関係はいかがでしょうか?
チカさんは何かご希望ありませんか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!信那は女子力が低めなので女の子らしい服を買う時や光希との距離感で悩んでる時に相談しに行くような先輩後輩関係ってのはどうでしょう?

チカ (プロフ) [2016年8月4日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それ良いですね!
ではそれも付け足してお願いします(*^^*)

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!この度はありがとうございます!

チカ (プロフ) [2016年8月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
関係組んでくださってありがとうございました!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

光希くんとも関係結んで大丈夫でしょうか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
どんな関係を結びますか?

チカ (プロフ) [2016年8月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、ヘレナは信那ちゃんと光希くんの仲を応援しているので、光希くんにもよく話しかけている…。お互いの恋愛相談(光希くんは相談しませんかね…?)を聴いてる感じかなって思っています。
チカさんは何かご希望在りませんか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天才肌で大抵のことをソツなくこなしている光希ですが信那絡みになるとキャラが完全に変わるので惚気半分、真面目半分で恋愛相談をすると思います。
信那への想いが一方通行になりがちなので上手い具合にお互いの感情を伝える手助けをしてくれれば助かります。

チカ (プロフ) [2016年8月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU