あおのボード

あおのプロフィール | 発言 (あおの最後の書き込み: 「初めまして、お気に入...」 @高嶺紺のボード [2017年7月2日 1時] )

メッセージ一覧

水無月さん……( '-' )(ど う し た)
あの、音駒の裏切りの奴超好みすぎてコーンスープ吐きそう…(気持ち悪い)
といっても英語読めないんですがね!!!英語苦手(´つヮ⊂)ウオォォwwww

緋菜. (プロフ) [2015年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コーンスープwwww
あー、タイトルですね笑
Did you tell a lie?↓
tell a lie で嘘を話す(嘘をつく)、Did you〜? であなたは〜をしましたか、あわせて『あなたは嘘をつきましたか?』。発音はディッジュー テルァライ?って感じです笑

あお (プロフ) [2015年10月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきまでコーンスープ飲んでたんですよ…やだ私女子力高i(どうでもいい)
やばいわからない…フランス語ですか……

緋菜. (プロフ) [2015年10月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってます?缶のコーンスープでコーンを全部取り出す方法笑
フランス語?そんなの私に分かるわけないじゃないですかw
え い ご で す
中学になったらわかりますよ〜

あお (プロフ) [2015年10月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さっき『女の子の日』アンケ作ったら投票が結構きて嬉しい。
…んだけど1.0評価つけた人と『知るか☆』に投票した人がいてw ( ´・-・` )

あお (プロフ) [2015年10月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私1番目に投票したんですよ!!!ふふん!!!(謎)知るか☆わろた…

緋菜. (プロフ) [2015年10月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、1.0ですか笑
知るか☆が二人に増えたというw

あお (プロフ) [2015年10月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

評価はしてまてん、、投票1番目でした( ゚,_ゝ゚)

緋菜. (プロフ) [2015年10月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜、成る程。
あざます!(バッ

あお (プロフ) [2015年10月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今更ながらDid you〜終わったんだなって…あの終わり方個人的には好きだったんですがどうでしたかね?
全体的に駆け足になりましたがまとまってたのかな…

あお (プロフ) [2015年11月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

正直ですよ!!正直…私には理解できませんでした(´>ω∂`)☆ というよりなんていうか律!?日森さん?ンアア!!?的な( ˙-˙ )要するに私の理解力が足りません、1から読み直してきます( ˙-˙ )

緋菜. (プロフ) [2015年11月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU