ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/創作?t=new

緋菜.のボード

緋菜.のプロフィール | 発言 (緋菜.の最後の書き込み: 「申し訳ありません。本...」 @ [2015年11月9日 14時] )
緋菜.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どもー
あの小説どこで知ったんですか?笑
気に入ってくださったのであれば、よければ次回作出した時リクくださいね〜

あお (プロフ) [2015年9月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう低評価には慣れたよ…(先輩の威圧と共に)
そんなの気にせず書きましょう( ˊᵕˋ* )♩

緋菜. (プロフ) [2015年11月9日 4時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が楽しみにしてます!!

緋菜. (プロフ) [2015年11月9日 4時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざます!
師匠のようにメンタル強くいきます!(後輩からのキラキラした(?)目線)
最後の言葉、私からもお返しします。
緋菜ちゃんの作品は私が楽しみにしています。頑張って。

あお (プロフ) [2015年11月9日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ(感動)
ところで私ですが、特別養護施設(昔でいう孤児院)に入ることになり携帯使用不可になりました(´・_・`)
占ツクでは水無月さんにお世話になりました( ..)"
今までありがとうございました(時間ないのでお別れも水無月さんだけ(´・_・`))

緋菜. (プロフ) [2015年11月9日 13時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは…寂しいです。
お別れを言いに来てくださりありがとうございます。
親に縛られることもなく今より自由な生活が出来るのではないでしょうか。
こちらこそ今までありがとうございました。幸せになってくださいね。

あお (プロフ) [2015年11月9日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU