s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )

メッセージ一覧

☆ようこそ、山萌え部屋へ☆

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

って、突然何やらおっぱじめましたけど(笑)
もうね、友達リクエストが立て込んでてワケわかんなくなって来たとですよ
だからね、もうね、頻繁に猫とコメ欄とかメッセージとかボードとかで絡みがなくて、それでも友達リクエストしたいって方が居たら、ここに書き込んでくれい!!(笑)
もしも、メッセージとかで何度か話して、その後返事が無いとか言う方がいらっしゃったら、こっちに書き込んで下さいな
もうね…ワケわかんなくなっちゃったから。(←それさっきも言ったよ)
今後、この書き込みより後に「友達登録して下さぁい☆」って書き込みがなされても、鬼のようにさくじょしてしまいますので、悪しからずご了承下さいませ

なんだとそのクソ猫めっ、何様だよッ(怒)

と、思った方は、その時点で登録を諦めて下さい(笑)

結構ねぇ…大変なんだな、これが…似たお名前にの方だとか、同じ方から何度も書き込みがあったりだとか…(汗)
なんとかしようと思った頑張ったんだけどね…もう、無理(苦笑)

あ、我こそは頻繁に絡みがある正真正銘の猫ダチだぜぃ!って方はここに書き込まんでもいーっすよ
直で友達リクエストして下さいな
日一度はリクエストのリストをチェックするよう心掛けるので
「あ、〇〇さんみっけ☆」
って思ったらソッコー登録致します。(笑)

それとね
落ち着いて来たら、もう登録してあるよって方でも山萌えを叫ぶのにご利用されて結構ですので♪
て言うか、昔他の方のとこで何度か似たようなことしてたんですけどね…これも何時まで続くか謎だけど(苦笑)

とりあえず、そーゆーことなので、よろしくね
何でアタシが後回しになってんのよ(怒)って怒んないでね
猫、めちゃ混乱してるの、察してね?
お願い致します…

最後に
でぢ魂のスッピンは素敵すぎる
スッピンアラシではなく、スッピン山コンビと名前を変えた方がええんやないかって思ったわ
お陰でまだ本編の方が見れてない…だって、リピが止まらないんだもの。(笑)

以上
誰からも返信が無かったらただサムイだけの呟きでした。(笑)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数ですが、上に書いた「※友達リクエストされた方(もしくはこれからしようとされている方)必読※」ってとこの説明文を読んでから、そちらに改めて書き込みをお願い致します
めんどくさくてごめんなさい。

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月31日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

猫さん、こんにちは。猫さんの作品、大好きで、ずっと読ませていただいています。人見知りのため…メッセージなど、あまり出来ない人なのですが…以前、さとにゃんに、茶色の猫ちゃんとして出させていただいたり、会員にもしていただいています。ぜひ、お友達申請させてください。よろしくお願いします。

みゆう3104 (プロフ) [2015年7月31日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

猫さん、こんばんは!
お久しぶりです!
メッセも送らせていただきました、りりです( ^ω^ )
裏猫会員にもさせていただいています❤︎
友達申請させていただきます!

りり (プロフ) [2015年8月3日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

猫さん、初めまして。
ちょんぽといいます!
いつも作品をドキドキしながら読ませていただいてます!大好きです❤️
始めたばかりなんですが友達申請させてください!
よろしくお願いします(*^_^*)

ちょんぽ (プロフ) [2015年8月22日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りり (プロフ) [2015年8月23日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。
Kahoriと申します!いつも素敵な作品を読ませていただいています!
はじめたばかりなのですが、友達申請させてください(*´∇`*)よろしくお願いします!

kahori (プロフ) [2015年9月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、さくらんと申します。
猫さんの作品は、ずっと拝見させて頂いております。
占いツクールにログインしてからはまだ時間はたっていませんが、占いツクールさん自体には何度も何度も遊びに来ています。
猫さんの作品が大好きで、突然ではありますがお友達申請をさせていただきました。
宜しくお願いいたします(^-^)

さくらん (プロフ) [2015年9月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU