咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

ボードにて失礼します!
「イラスト研究所」でリクエストしていただいていた絵が完成したのでお知らせします!
!ご確認よろしくお願いします〜(((^-^)))

もむ (プロフ) [2021年7月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!返信が遅くなりすみません…!
イラスト拝見しました。
ラフの時にも言いましたが本当に最高です…!緊張感や空気感がすごくて、キャラが生き生きとしているのが本当に嬉しいです。笑っているわけではないのにどことなく楽しそうで、バスケが好きなんだなぁと伝わってきました。
洋服のしわもすごくて、特にハーフパンツのぶかぶか感をすごく綺麗に表現されていますね…!この服のふわっと感がすごく好きです。ボールのテカリ具合も最高ですね。私はいつもテクスチャに頼ってしまうのでこの表現力には脱帽です…!
あと肌の質感がとても綺麗で、要所要所に入っている彩度の高い色がすごく好きです。あとおへそ!!最高です!!!それに加え頬の柔らかい感じがすごく出ていてつつきたくなる素敵なほっぺですね( *´艸`)
目もすごく綺麗で、基本は黒だけど若干青っぽい色がイメージどおりでした。軽くオレンジっぽいさし色を入れているのもすごく拘りを感じて綺麗だなぁと思いました(見間違いだったらすみません)。
以前リクをした時にも申し上げたと思いますが、もむ様は本当に色の使い方が綺麗ですね…!語彙力がなくてなかなかうまくお伝え出来ないのですが、単色ではなく様々な色をさりげなく使っていて、他のイラストもすごく魅力的だなと思っております。
今回もこんなに素敵なイラストを描いて頂きありがとうございました!ありがたく資料集に掲載させていただきますね。今後もイラスト集の更新楽しみにしております!

咲都紀 (プロフ) [2021年7月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気に入っていただけて良かったです!
テクスチャで質感を表現するのはとっても良いというか、私が面倒臭くてテクスチャ使ってないって感じです汗
目の差し色に気づかれましたか…!凄い!そうです、オレンジ入れてます。黒だけだと色味が少ないかなーって思ったので、青の補色として入れました。目立つかと思いまして。
いえいえ、キャラの作りこみが良かったからこそ、描きやすかったですし、良い作品が書けました。
実は咲都紀様の赤ペンの作品ひそかに拝見させていただいていて、私の思い至らない細かい点まで添削されてて、絵に対する情熱が凄いって思っています!私は兄にアドバイスをもらっているのと、メンタル弱者なので依頼は出してないですが、とても為になります><。更新楽しみにしています!
再三になってっしまいますが、リクエストありがとうございました!

もむ (プロフ) [2021年7月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU