咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

すみません、あまりにも文字数が多くなってしまったので、ボードに失礼します。他の方のご依頼のメッセージの邪魔になりましたら消してください。
添削、本当にありがとうございました!何度も読み返しました。赤ペンも説明も分かりやすくて、なんかこうじゃない...と思いつつも、もうだめだ!と半分やけになってお渡ししちゃったなぁ...と、申し訳なく思っていたら、添削ですべてを綺麗にリカバーしてくださっていて、申し訳ないのですが、すごく嬉しかったです!
コートが何だか変だなぁ、ポーズが固くて違和感が残るなぁと見返して思いながらも、どこをどう直せば良いのか分からなかったのですが、赤ペン後はちゃんとコート着てる...!体が気持ち悪くない...!14歳の顔だ...!と、感動しっぱなしでした。影と髪の毛と背景が本当に苦手で、感覚でやってしまえと思って結局ぐしゃぐしゃな出来上がりになってしまうことが多かったので、本当に勉強になりました。次絵をかくときはきっと何度も見に行くと思います...!元絵だと、どこにいるんだ?と頭をかしげるような絵だったのに、添削後はどこか荒廃した舞台にいる、不安定そうな顔をした少女というしっかりとTPOが定まった絵になっていて、本当に本当にありがとうございます...!
すみません語彙力が足りないせいでこんな文章になってしまったのですが、飛び上がるほどうれしかったです!
イラスト集を始める前から咲都紀さんの作品のファンだったので、こうやって絵を通してお話しできることがすごく嬉しいです...!本当にありがとうございました!読みにくい文章ですみません。

えすき (プロフ) [2021年6月6日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

丁寧な感想ありがとうございます…!ご自身で感じられていた違和感を解消するお手伝いができたようで安心しました!
添削ではこまごまと色々なことに触れましたが、私はえすきさんの多彩な色使いが本当に好きなので、今回改めてイラストをじっくり見たことで私自身もとても勉強になりました。
キャラの表現や演出については他の絵にも通用する内容かなと思いますので、今後のイラスト制作に少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)
改めてご依頼いただきありがとうございました!また機会がありましたらお声かけ頂けると嬉しいです
最後になりましたが、「すぐに消える(かもしれない)イラスト」続編おめでとうございます!これからも一読者として更新を楽しみにさせて頂きますね( *´艸`)
今後もお互いにお絵かきを楽しみましょう~!

咲都紀 (プロフ) [2021年6月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU