咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、アイコと申します。
オリキャラ資料集にお誘いいただきありがとうございます。
なかなかお時間とれずお渡しするのに時間がかかってしまい、申し訳ないです(・・;)ぜひ掲載していただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/6/7/767c9b0ed60cadfe833c2b06bebec42f.png

アイコ (プロフ) [2021年5月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。ご無沙汰しております!この度はわざわざボードまで来ていただきありがとうございます。
イラストの方拝見しました。
すごく躍動感のあるイラストで、かっこよさの中に確かな可憐さと少量の不気味さが混在した雰囲気にとても惹かれました!
実は私はまだ静華とはあまり仲良くなれていなくて、何でもこなす超人であることは分かりつつもどんなふうに戦うのかイメージがついていませんでした。ですがこのイラストを見て、しなやかな身のこなしとふわっと舞う衣装が実に彼女らしく、穏やかなほほえみを讃えながらも敵をぶちのめしていく彼女の姿が鮮明にイメージできました…!アイコさんのイラストのおかげでようやく私の中でキャラが動いてくれたみたいです。本当にありがとうございます!
また、チョーカーや帯、帯留めや髪紐に至るまで、細かい模様を繊細に書き込んでいただきありがとうございます。こまごまとした装飾が多い子ですが、省略せずしっかり描いて頂けたことが本当に嬉しいです!
あの参考画像と設定分からここまでキャラを動かせてしまうアイコさんの想像力に脱帽です。素敵なイラストありがとうございます!
イラストはありがたく資料集の方に掲載させていただきます!それに伴ってイラスト集のリンクを貼らせていただきたいと考えているのですが、よろしいでしょうか?また、失礼を承知で一応ご確認させていただきますが、「【イラスト】 未完成こそ芸術(小声)」を投稿されているアイコさんでお間違いないでしょうか?

咲都紀 (プロフ) [2021年5月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、恐縮です。キャラ設定などもしっかりされていたので、こちらも描いていて大変楽しかったです(*^^*)
サイト掲載まで頂けるとは……ありがとうございます。私のサイトもそちらで間違いございません、宜しくお願い致します。

アイコ (プロフ) [2021年5月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました。では、作品のリンクも合わせて掲載させていただきます!
この度は本当に素敵なイラストをありがとうございました!
(返信不要です)

咲都紀 (プロフ) [2021年5月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU