咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、咲耶(さくや)と申します。咲都紀さんが主催されている「お題でかきかき」に参加したいのですがよろしいでしょうか?ルールには目を通しました。永久募集とあったので希望させて頂きましたが、もうすぐ企画を閉じる予定だったら申し訳ありません。その場合は遠慮なく断ってくださって大丈夫です。お返事いただけますと嬉しいです。メッセージ失礼いたしました!

咲耶 (プロフ) [2021年3月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、イラスト集主催の咲都紀です。
この度はご連絡ありがとうございます!
募集については現在もしておりますので、是非ご参加いただきたく思います!
ただ、当の企画の方がここのところ動かないことが多くなっております。もともと規格の内容自体が、一回だけの投稿OK気が向いたときに投稿する、というものなので仕方ないのかもしれませんが…。
なので現在、企画を今月末で一度閉じようかと考えています。それまでは今まで通り毎週お題を出しますし、投稿も自由にしていただいて構いませんが、来月になったら作品を完結にする予定です。
他の参加者さんの参加状況でこれからも続けていく可能性もないわけではありませんが、現状では事実上咲耶様の参加期間が一か月もありません。
咲耶様がそれでも参加したい、ということであればメッセージ機能にて喜んでパスワードを送らせていただきます!どうされますか?

咲都紀 (プロフ) [2021年3月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧なお返事ありがとうございます。短いお付き合いになると思いますが、折角の素敵な企画ですので参加させていただきたく思います。パスワードお送り頂いてもよろしいでしょうか?

咲耶 (プロフ) [2021年3月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

咲都紀 (プロフ) [2021年3月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード確認しました。ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

咲耶 (プロフ) [2021年3月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU