咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

嘘旅です。リクエストの子の詳細を送らせて頂きます。
年齢は16、女の子で、髪の長さは服の中に入っているので分からない設定です。口数少なく、表情も乏しい子です。
(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/0/c/6/0c6c548180c58f0148fefd769bb72298.png)
私が描いたものですが、参考になれば幸いです。
宜しくお願いします。

嘘旅 (プロフ) [2020年9月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメありがとうございます。
すみません、画像が見られない様です。このリンクはイメログのものでしょうか?もしそうであれば、ユーザー名を教えていただければこちらで探してみます。

咲都紀 (プロフ) [2020年9月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。ユーザー名は無いのです。もしかしたら
http://img.u.nosv.org/uploader/files/0/c/6/0c6c548180c58f0148fefd769bb72298.png
これか、イメログの検索で「茅部ちゃん」と検索するか、私の作品の「私は仲間」の【茅部ちゃんイメ画】を見て頂くかだと思います。
お手数おかけしてすみません・・・。

嘘旅 (プロフ) [2020年9月20日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認できました。ありがとうございます。
服装についてですが、フード付きのジャージという解釈で合っていますか?

咲都紀 (プロフ) [2020年9月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらかと言うとフード付きのウィンドブレーカー、ですかね。
厚みを出したいです。
偉そうですみません。宜しくお願いします。

嘘旅 (プロフ) [2020年9月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。リク承ります。遅くなりますので気長にお待ちくださいませ。

咲都紀 (プロフ) [2020年9月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU