咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。イラスト2枚目、ありがとうございます…!感想書かせて頂きます。まず、雰囲気。
前の子は明るい子なので、表情はウインク、服も向日葵柄と明るいものを選んでくださいました。おかげで、雰囲気もとても明るめになっていました。今回はおとなしめの子、服も暗い色のため、どうしても雰囲気が暗くなってしまいがちです。が、微笑んでいて動きも少なく、服の色味なども相まって雰囲気が大人しくなっていて驚きました。ぴったりです!
次に髪。
依頼させて頂いた時の私は『ハーフアップ』という言葉を知らず、『耳から上を結んでいる』という分かりにくい表現になってしまいました。
にも関わらず、ちゃんとハーフアップにしてくださったこと、本当に有り難いです。アホ毛などもない事で、余計にこの子のイメージと合っています。ありがとうございます!
そして服。
依頼通り、白の服に黒のスカート。調整して頂けたのかは分かりませんが、少し暗めになっており、雰囲気にぴったり合っていました!

(プロフ) [2020年8月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU