咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

夏目です!
また私のワガママでうちの夢主と五条悟の学生時代を描いていただきありがとうございます!!
夢主の襟に関しては、私が東京校と京都校を送ってしまったばかりに、咲都紀様に悩ませてしまい申し訳ありません。広い目の方は私の子と同じ東京校(しかも過去編と同じ)なので、大丈夫です!
雰囲気も私が想像する通り、五条悟が夢を引っ張るので、暗い感じの夢主を五条悟が興味ありそうに見ている感じ(もし違っていたら申し訳ないです)が大好きです!!!
眼帯も左の方で大丈夫です!!!
ナイフの件も咲都紀様に任せてしまい、ほんとまたご迷惑おかけしましたが、スリットから包帯とごつめのナイフがど性癖すぎました。ありがとうございます。華奢だからこそ、武器で強めな感じのギャップが萌えました。
前回とはまた違って、今回の夢主は暗い感じを描いてくれ、しかも前回とは違って目のハイライトがないことで、重々しい感じの夢主で、前の明るい感じと違って最高です。ありがとうございます!
椅子に座って下を向いていることで、人生を楽しくなさそうな感じ(またこれも違ってしまえば申し訳ないです)の暗いのに対して、五条悟の話しかけてる姿が想像できて死にました。
本当に私の想像通りですし、咲都紀さまのおかげで、私の可愛い子と五条悟をセットに描いていただき、本当に感謝しています!
私は絵を描けないので、こうして咲宮紀様に描いてもらえたおかげで自身の書いてる作品を楽しく書くことができます!
本当にありがとうございます!!
咲都紀様の絵と咲都紀様が描いてくださった本当に好きすぎて、ニヤけてしまうぐらい五条悟と夢主のリクエストしてしまうかもしれませんが、その時はすみません。
語彙力のない長文を失礼しました!

夏目 (プロフ) [2020年2月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
もう、ほんとに私が表現したかったことを全部感じ取っていただけたみたいで絵描き冥利に尽きます。私のイラストが夏目様の執筆活動に貢献できたなら本当に嬉しい限りです。
すごく細かいところまで見ていただいてありがとうございます。今回のイラストは私の趣味がかなりの部分を占めていましたので喜んでいただけるか少し心配だったのですが、夏目様と好みが似通っていたようでよかったです。(笑)
私も他の方に依頼しているほど自分のキャラクターを描いてもらうのが好きなので、正直夏目様が喜ばれるのもすごくよくわかります。また機会がありましたら是非リクエストしてくださいませ。今回以上にお時間をいただくことになるかもしれませんが精一杯描かせていただきます。
今回はリクエストと本当に嬉しい感想をどうもありがとうございました!
(返信不要です)

咲都紀 (プロフ) [2020年2月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU