咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します!

(プロフ) [2016年1月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イラストリクありがとうございましたっ!
リボーンの作品だったんですね!
イラストは誰を描けばよろしいのですか?

(プロフ) [2016年1月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません!
えっと、出来れば3人とも描いていただきたいのですが、もし無理な様なら夢主だけで大丈夫です!夢主の設定は第一章の方に書いてあります。
3人とも描いていただけるようでしたら単独ではなくて絡みのある絵をお願いします
これも出来ればでいいのですが・・・。
説明不足で済みませんでした

咲都紀 (プロフ) [2016年1月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ大丈夫ですよ(*^v^*)
夢主さんの他には誰を描けばいいのですか?

(プロフ) [2016年1月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最終章に出てくる男キャラ二人をお願いします
設定は「ずっとずっと君だけを。~最終章~」という題名の小説に挙げてます
参考資料としてその続編に一応3人とも画像を貼ってますので、もし外見に困ったらそっちを見て頂けると・・・
よろしくお願いします!

咲都紀 (プロフ) [2016年1月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です!頑張ります!

(プロフ) [2016年1月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU