猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「司くんはいつも元気い...」 @猫のお餅( ・ω・ )のボード [4月27日 16時] )

メッセージ一覧

パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)
この4つお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そろそろ収集つかなくなりそうなので、この後でパスワードを知りたいという方は【全員】ここへ返信という形で聞きにきてください

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

①至急、ウザイ奴への対処法を教えてください のパスワードを教えて頂きたいです。
②濃いキャラ達のわちゃわちゃ感がとても面白くて好きです!
③knmc です!
④いつも楽しく読ませていただいてます!これからも頑張ってください!

ほのか (プロフ) [2023年8月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのかさん、ありがとうございます!
少し遅れてしまいますが、メッセージにてパスワード送らせていただきますね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

1、至急、ウザい奴への対処法を教えてください[学パロ]のパスワードを教えて頂きたいです。
2、主人公ちゃんのスッペクの高さでわからせるところと、口が悪いとこがとても愛おしいです。
3、箱推しですが、強いて言えばけんちゃんです。
4、いつも、楽しみにさせていただいています!この作品が大好きです!あと、もう少し1対1でキャラと話すところが見て見たいな~なんて思います。無理のない範囲で頑張ってください!!

リオン (プロフ) [2023年8月26日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージお読みさせていただきました…!こちらにも送信させていただきます!⬇
初めましてボート失礼致します…!
以前送信させていただいたのですが、絵文字を付けていたので文章が全て消えてしまったみたいです…т​ т
そのため再度失礼いたします!
① お国を救う、為ならば と 至急、ウザイ奴の対処法を教えてください のパスワードが知りたいです…!
②お国を〜のほうでは普段私は学パロを読んでいて戦闘系のパロはあまり読まないのですが、この作品のキャラの設定や物語の設定の忠実さに心を奪われ今では何回も読み直すほど大好きです…!
また、至急〜のほうでは普段あまりでてこないENの方やぶりっ子のキャラなど主人公が葛藤してるのが大好きで、更新がきたらすぐに飛びついてます笑(作品色々読みすぎて混ざっちゃってたらすみません…т​ т)
③推しが沢山いるのですが、元石油王とバーチャルホスト、都市警備隊所属の青年、委員長、過去からやってきた呪術師 が大好きです…!
④いつも楽しく読ませていただいてます…!更新がすごく楽しみです!これからも頑張ってください!応援してます!!!
長文失礼致しました!

なな, (プロフ) [2023年8月26日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

→リオンさん
ありがとうございます!1対1で話すところですか…確かに少なかったですよね、了解です。メッセージにてパスワード送らせていただきますね!

→なな,さん
わざわざ移動してくださりありがとございます…!設定をなんとか崩さないように頑張ってたので、とても励みになります。メッセージにてパスワード送らせていただきますね!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

①お国を救う、為ならば のパスワードを教えていただきたいです!
②ストーリーや夢主さんの性格なども好きですし、逆ハーが大好きなのでとても楽しませてもらっています!
③fw です。
④まさにこんな夢小説が読みたかった!!と思う作品でとても楽しませていただいています。無理のない範囲で頑張ってください!!これからも応援してます!

かこ (プロフ) [2023年8月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

→かこ様
ありがとうございます!メッセージにてパスワード送らせていただきますね!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

①至急、ウザイ奴への対処法を教えてくださいとお国を救う、為ならばのパスワードを教えていただきたいです。
②2つともの作品で、毎度のこと夢主ちゃんが思わぬ方向に転がって行くのでそこでの周りの反応とか主様の選ぶ言葉が好きで何回も読み返してしまうほど好きです。
③虫エはいろんな人がいて面白くほぼ箱みたいに今はなってます…よくみるのはアカデミーの1期生ら辺ですかね
④いつも作品楽しみにしてます!(作品の通知が来た瞬間に枕にスマホを叩きつけるほど)
無理のない範囲でこれからも頑張ってください。主様の小説が大好きなのでほんとに楽しいなーくらいの気持ちでの更新まってます!!

ニア (プロフ) [2023年8月27日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU