猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「学校だるし」 @__宇宙猫__の話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)
この4つお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

できればここにコメントしてください

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボード失礼します。
1
「至急、ウザい奴への対処法を教えてください」と「お国を救う、為ならば」、「【2j3j】さけがらみ【短編集】」のパスワードを教えて頂きたいです。
2
どのライバーさんも口調がしっかりしていて、読んでて「この人ちょっと違うな…」となることが全然ないところが読みやすくて好きです!
パロディ系統ってたまに全然的外れな事を書いてる人もいるんですけど、世界観を壊さずに関わりを増やしていけることに書き方の上手さが滲み出ちゃってるな…と個人的に感じてます。
特に「至急、ウザい奴への対処法を教えてください」は自分が2j3j界隈に入るきっかけになったんです。多分その時の自分は口調も何も知らないと思うので、単純に文章の書き方とかキャラの引き立て方が上手いって分かったんだと思います。(過去のことなんでちょっと記憶怪しいですごめんなさい)
3
ホワイトハッカーの青メッシュとお嬢様になりたい一般人を推してます。
4
いつも更新された瞬間画面に飛び付いてます。猫のお餅様に作品読んでもらってたことに感謝感激してるんですけど、一方でちょっと口調への不安が出てきたので修行しときます!!
執筆活動凄い大変だと思いますが頑張ってください!いつでも全裸待機しときます。
てかこんな深夜に長文投げつけてごめんなさい!!!

ゆいまる (プロフ) [2023年8月24日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

口調把握がちゃんとできているかがずっと不安になりながら書いてるのでめちゃくちゃ安心します……ありがとううございます!
パスワードが決まり次第メッセージの方でご連絡しますね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月24日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

初めましてメッセージ失礼致します…!
①至急、ウザい奴への対処法を教えてください と お国を救う、為ならば の作品のパスワードが知りたいです…!
②至急〜の方では主人公の性格が面白く、自分自身夢小説を読んでいる際に途中で読むのを辞めてしまうのが多いのですがこちらの作品は起承転結がしっかりしていてすぐに読み終わってしまいます…!ほんとに面白くて最高の小説です✨
お国を〜の方ではパロの話で、あまりこういった形の作品を投稿している方が少ないため、気になって呼んでみたら設定やキャラの忠実さに驚き、今では大好きな小説です!
③当方推しが沢山いるのですが、温泉で生計を立てている元石油王と歌とゲームが大好きなホスト、都市警備隊に所属している青年、過去からやってきた不思議な力を持つ呪術師、委員長が大好きです…!
④最近ENの方に触れて下さりありがとうございますт​ т
これからの更新とても楽しみにしてます!更新の通知が来たら秒で駆けつけるくらい大好きです…♡
これからも応援しております-`📢

なな, (プロフ) [2023年8月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

通知が来た瞬間秒で駆けつけだなんて……嬉しいです、ありがとうございます!
パスワードが決まり次第メッセージにてお知らせします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

* しろねこ * @にゃぽれおん (プロフ) [2023年8月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ失礼します!!
[1]
至急、ウザイ奴への対処法を教えてくださいとお国を救う、為ならばの作品のパスワードを教えていただきたいです、!
[2]
それぞれのライバーさんの口調が定まっていて脳内再生余裕でできるくらいには神だと勝手ながら思わせていただいております!!パロ系にハマったのも猫のお餅様がきっかけなんです!!
至急〜の方は夢主が心の中で他の女子たちをフルボッコに言葉で殴ってるのがすごく好きです!!もっとやってくれって感じです()はい
お国〜の方はパロでありながらその世界の設定と元のライバーさんの性格を消さずに最高の塩梅で書かれているのがすごいと思うし好きなところです!
[3]
ホワイトハッカー青メッシュと赤メッシュ大学生とふわふわホスト、ボイスを出さない剣道部員(16)、✌️で目潰しする狐、話題が天気の赤目吸血鬼、人妻衣装をお持ちの天使などなどです!ご覧の通りの推しメンツなので猫のお餅様の作品・・・どストライクなんです!!!!私得でしかないんです!!!!ありがとうございます!!!
[4]
こんな深夜にごめんなさい、、
更新いつも心待ちにしております、!
これからも応援させていただきます!!

はると (プロフ) [2023年8月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

①ウザイ奴への対処法を教えてください(出来れば最新の方も…)、さけがらみのパスを頂きたいです…!
②元々学パロが好きなんですがかっこよかったりリアリティのある主人公の女の子が特に好きでぶっ刺さりました!!さけがらみの方も推し様がいらっしゃって見つけた瞬間速攻読んだ記憶があります…
③忖度系肩書き多祓魔師、エナドリ漬け研究者、動きがやたら大きい官吏で推させてもろてます。
④僕も創作をしている身です、やはり書き手からすると肩身が狭いですよね…やはりnmmnは本当にデリケートな界隈ですから誰かが少しやらかしたら此方も対処を取らなければいけない始末…節度を守ってが全員に要求されるこの界隈で生きていくのはやはり肩身が狭い…けど楽しいから辞められない……貴方様のも含め素晴らしい作品が多くあるのです、強く生きましょう……朝っぱらから謎のテンションで失礼致しました

天色 _amairo_ (プロフ) [2023年8月25日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

①【至急、ウザイ奴へと対処法を教えてください】です…!
②わたしはそんな書き始めから見ていたわけではないのですが、続編に行く少し前くらいから応援させてもらっていました、
ヒロインがいて、そのモブだ!というものはよく見かけましたが三人も相手にする主人公や幼馴染二人の過保護さが見ていて面白かったです…!
また、作者様がチラリと書いていた実は細かく書いていた部分、そちらを読んで私は納得してしまい作品を書く上での細かさにも感動しました
その点含め、これからも応援させていただきたいのです…!
③天使の如く空から降ってきた猫を抱えた方と、相方のWi-Fiのパスを聞きにくれば「誰よその女!」とコメントが来るユニット様を特に推しております…!
④面白く読ませていただいていました。二次創作である以上、大変なこともあるとは思いますので…頑張っている作者様はすごいと思われます。
なんの関わりもない、ただの読者でしたが作品完結見送るまで応援し続けたいと思っております
これからも、頑張ってください…!

@天奏768 (プロフ) [2023年8月25日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

→* しろねこ * @にゃぽれおん様
パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)
この4つお願いします!もしかしたら、文字化けによって文章が丸ごと消えてしまった可能性がありますので、もう一度絵文字などを無くすなどして送っていただけると幸いです

→はると様
脳内再生可能なレベル…⁉︎口調把握できているか不安だったのにそこまで高レベルなものとして捉えられていたなんて恐縮です……(めちゃめちゃ嬉しいです)
お国の方は、文章をなるべく凝ろうとしているのでキャラの口調が安定しているのか不安だったんですけど、崩れていないということなので安心しました。
今現在かなり時間がかかってしまっているのですが、メッセージにてパスワードをお知らせさせていただきます!

→天色 _amairo_様
天の色だなんて素敵なお名前ですね!学パロの方は、友達の面白い部分と自分の面白いと言われる部分をねじ込んで主人公キャラを作っていたので、ぶっ刺さりと言われるともう天井突き破ります。ありがとうございますホントに。メッセージの回数制限により時間がかかってしまっているのですが、パスワード送らせていただきます!

→ @天奏768
そうなんですよ!ヒロインが別でいてのモブの作品を数作品連続で読んでいた時にふと「…これヒロイン大量発生したら面白いんじゃね」って思いついた作品なんです!幼馴染2人は過保護で独占欲強めっていうのを意識して書きました。作品を書きながら想像していたものを書き込んだのが裏話だったので、納得していただけたのがとても嬉しいです。時間は掛かってしまいますが、メッセージにてパスワードを送らせていただきます!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月25日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU