猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「サーバーの限界まで頑...」 @愉快な基地外倶楽部の話題 [5月10日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!○○好きな人よってこいのボードからお邪魔させてもらいました!!!

透麗 (プロフ) [2023年6月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年6月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さっそくなんですけど、最推しとか聞いていいですか⁉︎
(同担拒否とかそういうのじゃないです)

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年6月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは〜!
了解しました!!ぜひぜひ!!!
青い監獄か🌈🕒どっちからお話しましょっか?!

透麗 (プロフ) [2023年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ🌈からで!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年6月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

msrくん(マフラーの)が最推しですー!!
顎ロリ()とかンゴちゃんも最推しではないですが追ってます!!!

透麗 (プロフ) [2023年6月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ!msrか!
たまに見るけど、怖いの苦手すぎてちょろちょろタブ閉じて開いてを繰り返してるw
歌ってみたとかはめっちゃ聞いてるよ!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年6月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信めっちゃ遅れたのマジで土下座させてごめん(((
やったー!私もホラー夢に出るくらい苦手すぎるけどなぜか見てしまう (禁断症状)
歌ってみた表現力素晴らしすぎて良いよね!!

透麗 (プロフ) [2023年6月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今更気づいたんだけどマイボードだと埋もれちゃいがちだから良かったらボド代作らせてもらってもよろしくて ()

透麗 (プロフ) [2023年6月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

待って、私も気付くの遅れた……
うん、そうしてくれ頼む(土下座)
元々来るものほとんど拒まず去るものあんま追わずだから心配しながらも確認してなかった……こみゅーから離れたりとかじゃなかったんだね良かった……

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年7月3日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わたしもそうだから気付いたら相手が垢転生してることとかたまにあるんだよね…アッ…
1週間一回も浮上しない時あったりでまともに通知回収してませんでした 返信してくれてありがとう (土下座)
早速作ったのでどぞ〜!
もちもちしたもの

透麗 (プロフ) [2023年7月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU