がほのボード

がほのプロフィール | 発言 (がほの最後の書き込み: 「こんばんは。 こちら...」 @がほのボード [2021年2月28日 20時] )

メッセージ一覧

がほさん♡こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )
ペンミから1週間たちましたが、ロスはどうですか?日が経つにつれてどんどんと寂しさが出てきますよね(。>ㅿ<。)
セトリ見ましたが、めちゃくちゃ良かったですねっ(o´艸`)いいなぁ〜いいなぁ〜あのセトリでコンサートやって欲しいっ(*♡^♡*)Let Goなんて生で聴いた時には号泣です(T ^ T)
がほさんの時間がある時でいいので、ペンミの感想教えて下さいねっヽ(*´з`*)ノ
私も次の日曜日はiKONのペンミです‪(*ˊᵕˋ* )何歌ってくれるのか、ジュネがどれだけ喋るのか…笑笑 楽しみです⤴︎ ⤴︎⤴︎

アイ(名前) (プロフ) [2019年12月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
ペンミからもう1週間もたってしまいましたが…生は本当にヤバかったです笑
BIGBANGを初めて見た時と同じで、いつも動画やVliveなどで見てる彼らのことを『本当に生きてるんだ!』と思いました笑
セトリもね…あの曲数、ライブって言ってもおかしくないですよね?ビックリしましたもん。
LetGoはね…まさか聴けるなんて思わなかったです。私、本名が『かおり』と言うんですが、歌詞の中でテテが『二人がいた道の香り』って歌う所あるじゃないですか。
おバカですが、そこの部分を生で聴け、もう…(T-T)
日曜はiKONのペンミがあるんですね!ジュネ、日本語上手ですもんね!トーク楽しみですね!
ちなみに、私iKONならバビペンです^ ^

がほ (プロフ) [2019年12月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU