がほのボード

がほのプロフィール | 発言 (がほの最後の書き込み: 「こんばんは。 こちら...」 @がほのボード [2021年2月28日 20時] )

メッセージ一覧

緩やかでも降下してるならいいですよ〜!!私は今ソフトバレーやってるんですが、夏は痩せるんですよ!しかし冬は全然痩せません(T ^ T)出産前から5キロ以上増えたままです(´×ω×`)
iKON頑張ってますよ〜!!新曲も出ないしこれからどうなるのかまだまだ心配ですが、デビュー前からあんなに頑張ってたから応援したいですね(ㅅ´³`)
この前ヨンベとテソンが戻った時にファンの子が「スンリを連れてきてね」って言ったら「わかってるよ」ってヨンベが言った動画見たらめちゃくちゃ泣けました…みんな戻ってきてほしい…
あー!!ベイの部品!!分かります(T ^ T)その辺に転がってたらゴミ箱行きです笑

アイ(名前) (プロフ) [2019年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU