あしゅ@月一更新のボード

あしゅ@月一更新のプロフィール | 発言 (あしゅ@月一更新の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @【募集企画】黒い混沌、白い平和。の話題 [2022年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

【死者の黙示録】専用ノート
新入隊員、関係等はこちらから(基本的に何でも行けますが恋愛系になるとかなり凝る可能性があります。)

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年7月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、コメント失礼します。
死者の黙示録に春咲桜花で参加させていただいております小春と申します。
さきほど風原くんの設定を拝見させて頂いたのですが、クールビューティな文学青年といった静かな雰囲気がたいへん好みでして……!
もし宜しければ関係を結ばせて頂きたくボードへお邪魔させていただきました、ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年7月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
クールビューティ文学青年いいですよね!
春咲さんの設定ご拝見させて頂きました。未成年にして自己犠牲気味&医療系なんて最高過ぎませんか…!
関係は大丈夫です。
よろしくお願いします。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年7月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は借りを作らない主義ながらも、周囲の人のことは何かとスマートに助けていそうなthe・大人な子ですよね……!一目見て「す、好き……!!」となりました。ブラックコーヒーと共に仕事してそう(?)。
.
桜花は個人的な趣味をとにかく詰め込んだキャラでして、お褒めの言葉を頂けて嬉しいです。ただ風原くんの性格的に、何かとお節介しがちな桜花に対して若干困ってしまっているのではないかと心配だったり。
.
関係について、個人的には恋愛絡みで何かしら結ばせて頂きたいな……(なにせとても好きなので……)と思っているのですが、上記の理由もあって恐縮ながらまだ思い付かず。
関係についてご了承いただけるのであれば、風原くんから桜花に対する印象等お伺いさせて頂きたく思うのですが、いかがでしょうか。

小春 (プロフ) [2022年7月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛……………歳の差13歳ほどありますがいいんでしょうか……
ええ、風原くんはブラックコーヒーと共に仕事をしています。
正直に言ってしまうと桜咲さんと初めて会った時に差し入れで渡された紅茶に砂糖ではなく塩が入っていてむせながらも「独特な味ですね…塩ですか?」と言いながら飲んでいるシチュを誠に勝手ながら想像していた自分がいます。是非とも結ばさせて下さいッ!!
最初の印象としてはしては、【優し過ぎるが故に他人のことばかり考えている方。】ですかね。囮の立候補している姿を見ているとなるとかなり印象に残っていると思います。彼なら守りたいと思いながら囮が連れて来た屍を討つ役に立候補するでしょう。絶対に。
これは勝手な妄想ですが、隊の会議室に行く時に「宜しければご一緒に」と風原くんが春咲さんをエスコートして欲しい…。大部分は「春咲!!」がいいです。()
ちなみに、風原は彼女が居て屍に彼女を殺されています。その事から好意と言う感情を自ら押さえ込んでしまっています。
こういうので大丈夫でしょうか。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年7月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

言われてみればそうでした(あほ)
突然の申し出にも関わらず快いお返事を頂き本当に嬉しく思います、ありがとうございます……!
団長とはいえまだまだ未熟な桜花に色々と教えて頂ければ幸いです。
.
それにしても、あまりにもあしゅさんの筆力が高すぎて見た瞬間目前に光景が広がりました。良い……。解像度が高い……。
何かしら抜けがちな桜花としっかり者かつ常識人の風原くんが揃うと、そういう漫才ちっくなやり取りが頻発してそうですね。
ジト目とも苦笑とも言えぬ顔で見ている風原くんが目に浮かびます。そしてそれを(またやってるな)と思いつつ見守る周囲。
.
う、うわー!好き……(?)
実はお見かけした時から何か仄暗いものを背負っていそうな方だな、と勝手に案じておりました。
歳と恋愛に関してなんともいえない顔というのは、なるほどそういう……よ、良い……伏線がすごい……
シチュエーションも変わらず解像度が高くて素晴らしい……さすが風原くん、スマート……
.
改めまして、桜花のほうもおそらく「ぶっきらぼうで分かり辛いけれど、すごく優しさのある人だなあ」と第一印象で感じ取っていて、
その時から自覚しない程度の淡〜〜い恋心を抱いていたのではないかと思います(その後お近付きになれればと差し出した紅茶に塩を入れてしまい、とんでもない粗相を!憧れの!ひとに!!と一日落ち込む)。
.
はじめはそんな憧憬の気持ち+なんか優しくされるの苦手そう、でも心配は心配!!(めいわく)といった動機で風原くんの周りをうろちょろしていたのが、次第にその静かな雰囲気に居心地の良さを感じるようになり、
「その人の役に立つ事を考えなくても、ただ隣にいるだけで幸せ」という初めての感情を抱くようになっていく……というような流れを夢想しました。
.
長々とすみません!此方は以上のような認識です。
大きな相違がなければ関係性の部分にお名前を記載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか。
ご検討のほどお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年7月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

純愛大好きな私は吐血しそうです。
是非是非ご記載ください。願わくは恋愛シーン(風原side)を私の方でも書かせて下さい…!
筆力が高いなんて私はまだまだ未熟者です。小春様も春咲さんの心境が濃く書かれており未だに自分の手が震えております。
他風原の設定に関して知りたいことがあれば何なりとお聞きください。よろしくお願いします!

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年7月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!?なんと光栄なご提案!ぜひともお願いします!身に余る幸せ……
此方も時間が取れ次第何か掌編を書かせて頂きたいと思っております、その際に不明なことがあればまたお邪魔させて頂きますね。
今後とも何卒宜しくお願いします!

小春 (プロフ) [2022年7月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼いたします。
先日ご相談しておりましたうちよそ掌編が完成しましたので、ご報告に参りました。
なんということもない日常を切り取ったものですが、もし宜しければお暇凌ぎにお使いくださいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/harusaki_diary/

小春 (プロフ) [2022年7月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼いたします。
掌編ご拝読させて頂きました。表現度が高く最高としか言いようがありません。
こちらも風原sideの掌編を書き進めておりますので、書き終わり次第小春様のボードでご報告させて頂きます。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年7月31日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めに預かり光栄です!
桜花側の話ゆえ汲み取れていませんが、きっと風原くんは日常の中でもこういう些細な無理を見つけては叱ってくれるんだろうな……お互いに相手のことを気にかけているんだろうな……と思いながら書かせていただきました、たいへん楽しかったです……
掌編楽しみにお待ちしております!何卒ご無理なさいませんよう。

小春 (プロフ) [2022年7月31日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU