あしゅ@月一更新のボード

あしゅ@月一更新のプロフィール | 発言 (あしゅ@月一更新の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @【募集企画】黒い混沌、白い平和。の話題 [2022年9月21日 23時] )
あしゅ@月一更新のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

wrwrdの動画追いつけられてないし最近学校とか習い事とか忙しいのでバリバリの低浮上になりますm(_ _)m最低でも月一1回は投稿するつもりでいます。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年9月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日ようやく課題終わった…

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【死者の黙示録】専用ノート
新入隊員、関係等はこちらから(基本的に何でも行けますが恋愛系になるとかなり凝る可能性があります。)

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年7月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご拝見させて頂きました。執筆速度早くありませんか…?今回も楽しく読ませて頂きました。小春様の細かな書き方と表現の仕方は本当に勉強になります。何かやっていたんでしょうか?キャラの性格や仕草は私の頭の中覗いたんですかと思うほど完璧でした。ありがとうございます。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月3日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご覧いただきありがとうございました!
楽しんで頂けたとのことでよかったです。
ふだんはむしろ遅筆なのですが、風原くんへの愛ゆえ筆が乗りに乗りまして……!
キャラについても問題ないとのこと、安心しました。それではまた何か制作したらご報告に参りますね!

小春 (プロフ) [2022年8月3日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼いたします。
突然天啓が降りたため、風原くん/桜花の長編「明日への約束」を制作させて頂きました。
事後報告となり恐縮ですが、宜しければお手すきの際にご確認のほどお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年8月7日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。ご拝読させて頂きました。
小春様が書く風原/桜花は純粋な乙女心が表現されていてまさに純愛で尊敬でしかありません。読んでいる途中に死亡疑惑出て来ましたが流石風原。死んでたら風原を脳内でぶん殴ってました。本当にありがとうございます。桜花…我慢してたんだろうね……親を亡くしていて自己犠牲。小春様のCSはキャラが濃くて素晴らしい…
楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月10日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!お読みいただきありがとうございます!
桜花の素朴で純な心の揺れ動き、そしてそんな桜花から見た風原くんの存在の大きさ(!)が少しでも描写できているようなら幸いです。
.
風原くんの「僕が死ぬわけないでしょう(断言)(後光)(つよい)」のシーンを書きたいがために死亡疑惑シーンを前振りしてしまったこと、たいへん申し訳ありませんでした……!
.
何かと抱え込みがちな桜花にとって風原くんはまさに希望の光であり、頼れる唯一のよすがなのかなーと思いつつ、そんな寂しさを風原くんがなんとなく見抜いてくれていたら良いな〜という願いを込めて。
楽しんで頂けたとのこと、何よりです!ありがとうございました。

小春 (プロフ) [2022年8月10日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー皆様気になっているであろう(は?)テスト結果。
合計点数350点台でございます。
わろた。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やべぇよ定期テスト終わったって!!!
明日から本気だすので7月上旬まで更新ストップします(まじ)

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年6月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやあの、マジですみません。
寝てました((
というのは嘘で中学生になったら六月までうらつくにログイン出来ない状態になってしまって更新ができなくなりました。
一応ピンピン(ワクチン副反応で三日位寝込んだけど)しっかり生きているので低浮上ながらも投稿するつもりです。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年6月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

四月から中学だからこれを気に作者名変えよかな

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年3月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者のつきくんです。界隈が荒れているとお聞きしたので一時的にパスワード設定にしております。(どこでそんな話を聞いたのやら・・・)パスワードは開国記念日ですね。ちなみに病み期は4月中旬までには終わりそうです。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年3月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

4月10日って中旬に入るんかな。psnおかえりなさい^^

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年4月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU