KOKESI(こけしくん)のボード

KOKESI(こけしくん)のプロフィール | 発言 (KOKESI(こけしくん)の最後の書き込み: 「久しぶり!! 大丈夫...」 @花優月のボード [2023年9月10日 18時] )

メッセージ一覧

KOKESI(こけしくん)さんへ
こここここここんにちわぁぁぁぁぁい!!!曖昧なココロの持ち主でぇぇぇぇぇぇす!!!私は!ギラギラ中学3年生です!!!!!好きな食べ物は和菓子でぇぇぇぇぇぇすすす!!!!好きなアニメはぁぁぁ!!!おそ松さんでぇぇぇぇぇす!!!私からの一言はぁぁぁぁ!!!こんなド変態ですがぁぁぁ!!!よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす!!!!(私の作品見ればどんだけド変態かわかる)(おそ松さんの投稿しかしてない)
曖昧なココロの持ち主よりぃぃぃぃ!!!!!←なんかバカですみませんさぞ反省しています。

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年8月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁぁ!!友達申請ぃ!ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!こけしでぇぇぇぇす!!好きな食べ物、飲み物はぁぁ!!和菓子とぉぉ!!麦茶でぇぇす!!!和菓子ぃ!おいしいですよねぇぇぇぇ!!!!好きな!アニメはぁぁ!鬼滅とぉ!花子くんと!メカクシティアクターズです!!!僕もぉぉ!ド変態なのでぇぇぇ!!仲間ぁぁぁ!!!(((よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあす!!!!
こけしくんよりぃぃぃぃぃ!!!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私のどこがド変態かというとおそチョロでエチエチなのを妄想するとこでぇぇぇぇいす!!なので最近1日にぃ!3回鼻血が出ていまーすぅぅぅい!!!

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年8月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕のどこがド変態かというとですね。
推しと推しのS○○をしている妄想をして尊死してます。

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タメで話しませんか?

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよぉぉぉい!!!たまにそれも妄想するw推しと推しでS○Xするの

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年8月14日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉぉう!!うん、あれがたまらんグヘヘ((

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇぇぇぇい!!!!!毎日話すことできる?できたら8時ぃ!

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年8月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!昨日気づかんかった!
話しましょう!(いつでもいいよ)

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月15日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU