帰ってきたあいここ!のボード

帰ってきたあいここ!のプロフィール | 発言 (帰ってきたあいここ!の最後の書き込み: 「めんどかったら他の方...」 @帰ってきたあいここ!のボード [2021年10月19日 20時] )
帰ってきたあいここ!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あいこっこちゃ〜ぁ〜!
Twitter出来なくて泣く〜!(黙れや
返信くれないと泣く〜(図々しいわ!

みるくらんこ(元りあ松) (プロフ) [2021年10月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

12時だし寝てるかな…学校あるもんね…うわぁぁ…4時間前に戻りたい…あいこっこちゃんが返信した時にきずいてれば…あー…あ…うわぁぁ(黙れ)

みるくらんこ(元りあ松) (プロフ) [2021年10月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいここちゃん!りあ松だよ…
LINEができるスマホを手に入れたんよ!
ID教えたいんだけど返信お願い!

みるくらんこ(元りあ松) (プロフ) [2021年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほやっほ!我の名はあいここ!交換方法めんどくさいと思うけど聞いてね!これしかないから((←腹立つなこいつ

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年10月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついったインストして火野神 炎って検索して、でDM送ってそれで交換しよう(((((((←4ねやこいつ

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年10月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんどかったら他の方法考える(?)

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年10月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!フォローしたよ!
DMとかあんまわからないけど何となくでやって見たよ!多分大丈夫!☺

みるくらんこ(元りあ松) (プロフ) [2021年10月20日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそろそろ起きたかな…(((
うち寝れなかったから眠い…zZZ

みるくらんこ(元りあ松) (プロフ) [2021年10月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
間違えでなければ、私にフレンドリクエスト送りましたか…?
送っていた場合、バグで通知が来てなかったです…
すみません…

洩矢 (プロフ) [2021年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかこみゅとかブログは使えるのに占いツクールだけアクセスの問題で使えないんですけど…ぴえん

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年1月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁい!わぁい!仲良しやぁー!(こんなこと言われたの現実まぁリアルでもなかった嬉しすぎる!)
これからもよろしくねん☆

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

PMってなんだっけ?←ほんとに忘れたどっちだっけ?因みに朝は、9時から12時までに起きる←おっそ!遅松!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月15日 1時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PMは夜だよー!私も9時~10時ないにおきるよ!すごく遅刻しとる!そこからできたあだ名→社長

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月16日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、アイコンのカラ松かわいい!!かわいすぎて天井に刺さった!!(大嘘)田中結奈がんばりまーす!!!

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月16日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!めちゃくちゃうれしい!喜び~♪

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月16日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天井に刺さるwww

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月16日 20時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃ

姫野桜 (プロフ) [2020年10月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

姫野桜 (プロフ) [2020年9月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やろ!

姫野桜 (プロフ) [2020年11月6日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!テスト期間だったので課題にいじめられてました(汗)今夜なりちゃできますか?夜9:00~12:00まで待って松!

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月10日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ!

姫野桜 (プロフ) [2020年11月10日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~!

姫野桜 (プロフ) [2020年11月10日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やりましょ!

姫野桜 (プロフ) [2020年11月10日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント画像(イラスト)考え中w
さっきのは友達が書いたやつをー
使ったYOー
テーマ募集中!

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年7月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのぉ、イラストってどうやって描くんですか? 教えてください(ペコリ)

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年5月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

のんきにとび森w

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年5月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU