花優月のボード

花優月のプロフィール | 発言 (花優月の最後の書き込み: 「こーちゃんひさしぶり...」 @花優月のボード [2023年8月1日 13時] )

メッセージ一覧

わーーーーーーい!!!!!!!きたよー!!!!!!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2022年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こーちゃん!ありがとう!!通知来ないからめちゃくちゃ返信遅くなるかもだけどよろしくねー!!!

花優月 (プロフ) [2022年8月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫!
よろしくねー!!!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2022年8月8日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで最近何にハマってる?
今書いてる作品の題材ってどんな感じのお話なの?

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2022年8月8日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今はね、書いてる作品の題材のゲームにハマってるよ!!ブラスタっていうゲームなんだけどあんスタとかアイドル育成系のワルメンバージョン?ww内容がリアルで重くて一緒に歳を取ってくから面白いの!良かったらアプリストアで覗いて見て!入れなくていいから!!こんなのね!みたいな感じでwwこーちゃんは?なんかハマってる?

花優月 (プロフ) [2022年8月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームなんだ!一緒に歳重ねられるのいいね!!うん!見てみる!!
最近は~VTuberのにじさんじってグループかな。本当につい1週間前くらいにハマったばっかりなんだけどねw日に日に沼っていっちゃった~!w

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2022年8月9日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!w一緒に歳とるの面白い!
最近にじさんじめっちゃ聞くなぁw
私あの人は知ってる!お嬢様口調の人!紫の!私わかんないと思うけどこーちゃんの推しもいたら教えて!!ちょっくら調べに行くから!w

花優月 (プロフ) [2022年8月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見てきたよー!!あれ広告見たことあった!ビジュかっこよかった!色んなタイプが居そうだから誰でも楽しめそうな感じがした!
やっぱ歳とるの面白いんだ~!いいね~
ほんと?wそんなに聞くんだw
お嬢様の人は壱百満天原サロメって名前の人だよ!胃カメラの写真見せた人w大バズりしてたw
推しは剣持刀也って人と三枝明那って人だよ~調べてくれるの!?嬉しすぎるんだけどwありがとう!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2022年8月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!広告よく流れてたよねwわざわざ見に行ってくれてありがとう!!
サロメお嬢様!!見たことある!!
胃カメラですわ〜っ!ってやつw
どっちもビジュがいい!!w剣持刀也って人が特に刺さったw

花優月 (プロフ) [2022年8月11日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気になったから調べただけだよ!!
そうそう!胃カメラですわ〜の人!w
調べてくれてありがとうー!!!!
わかる〜ビジュ良いよねっ!刺さった!?wなるほど。そうゆうタイプが好きなのね!!!?((

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2022年8月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのよー。ああいう黒髪のストレート好きなのよ😭

花優月 (プロフ) [2022年8月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU