中村のボード

中村のプロフィール | 発言 (中村の最後の書き込み: 「了解!ヶ瀬ちゃんね´...」 @月ヶ瀬ましろのボード [2021年1月28日 9時] )

メッセージ一覧

本当にいきなりで申し訳ありません・・・。
あも、と言います。
前々からずっと書き込もうかな、書き込んでいいかな?と思っていたのですが、
今回、思いきって書き込ませていただきました。
何というか・・・私みたいなのが書き込むのは恐れ多い気がしてて…。
もし許してもらえるのなら友達申請させていただきたいな、と思ってます。
勿論、厚かましいお願いだと思ってます…。
もう少しわがままを言えば、私の作品を見ていただけたら・・・と思います。
長々と、しかも夜分遅くに申し訳ありませんでした!
最後になりましたがいつも楽しく拝見させていただいてます。

あも (プロフ) [2017年1月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます!
お、恐れ多いだなんて…!そんなことありませんよ!とても嬉しいです!
友達申請、私なんかでよければぜひぜひ!!作品も了解です、読まさせていただきますね(´∀`*)
そうなんですか!楽しんで頂くことができていれば幸いです。ありがとうございます(´▽`)

中村 (プロフ) [2017年1月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う御座いますっ!
思いきりって大事ですね・・・。
本当に夢みたいです…。

あも (プロフ) [2017年1月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに大層な奴じゃないですよ!!
むしろ申請いただけて嬉しがってるのはこちらです…!よろしくお願いします(^v^*)

中村 (プロフ) [2017年1月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします!

あも (プロフ) [2017年1月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もし、作品見ていただいていたら感想、いいですかね?
返信、待ってます!

あも (プロフ) [2017年1月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
今現在テスト直近なせいで時間がとれずまだ読ませて頂けていないのですが、テストが終わり次第読ませて頂きますね(*`・ω・)ゞ
お待たせしてしまってすみません!

中村 (プロフ) [2017年1月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!読ませて頂いたのに感想を送らせていただくのをすっかり忘れていました…!!
銀魂のものをいくつか読ませていただいたのですが、とても面白かったです!どれも読みやすくてキャラ崩れもなく…!
長編の設定なんかもほかではあまり見たことのないもので、あもさんアイデアマンだなぁと羨ましくなりました(/ω\*)
「あの人たちに~結果」もそれぞれキャラが立っていて凄かったです!
文ストなどは元の作品を知らないので読めず残念だったのですが、きっと面白いだろうなぁと思います。これからも頑張ってください!

中村 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そういってもらえると、励みになります!
アイデアマンというか・・・ただ妄想好きなだけです(笑)
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます!

あも (プロフ) [2017年3月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中村さんは好きな本とかありますか?

あも (プロフ) [2017年3月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!!
小説だと、有川浩さんとか森見登美彦さんとか星新一さんのお話結構読んでますよ~!

中村 (プロフ) [2017年5月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU