秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

ボードにコメント返信ありがとうございます!
通知が来てなくて今気が付きました、すいません。
最後、涙が出たのは「やっと幸せになれた」と。何故か安心したからだと思います。
花宮と暮らしていくのが、夢主にとって一番の幸せなのかは分からないけれど。笠松さんとの思いを乗り越えて?、花宮を選び愛していくその姿と、花宮の言葉に安心して泣いてしまったんだと思います。
今はゆっくり休んでください。
イラスト集も後日談?も楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
コメント失礼しました。

あゆり (プロフ) [2017年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに返信ありがとうございます
なるほど……幸せになってほっとしてくれたんですね(*^^*)
そういう風に感じてもらえて
作者としては、とても嬉しいです
*
イラスト集②は本日完結させてきました^^
こちらも今、できる事は全て出しきってきました
私としては
精一杯やったので悔いはありません^^
もっと上手にかきたかった・・・という思いはありますが(汗)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

後日談・・・というか
未来の話は全て頭の中に入っています
笠松さんと夢主ちゃんの最期は決めていたんです
笠松end___といっても「最期」・・・
つまり命が消えていくお話なので
とても悲しい話になるので
よほどの気合いをいれないとかけないと思ってます
__ですが
このサイトで書く間
様々な事があり
最後の方は
パスかけないと、お話がかけなくなってしまいました><
*
とりあえずゆっくり休んで
もし、再びかけるような状況になったら・・
気持ちのままに__そうしたいと思いますが
今はその気持ちがまだ出てこないのが正直なところです
*
今彼シリーズが1から30まで完結して
それが完全燃焼できたという事も強いですが
あとは
やはりリアルな家庭や仕事が第一なので
頭の中にお話があっても
それを文章化する作業に使う時間が
もしかしたら難しいかもしれません><

秋月らいら (プロフ) [2017年6月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも、もしも__の時があったら
その時はよろしくお願いしますm(__)m
*
読んで頂き、コメントいただき本当嬉しかったです
私の宝物のような作品でした
☆★今彼シリーズを読んでいだだき、本当にありがとうございました★☆
*
秋月らいら

秋月らいら (プロフ) [2017年6月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU