秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

すいませんm(*_ _)m続編27のパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願い致します

(プロフ) [2016年10月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鶸さんは、以前も私にパスワードを直接きいてくださり信頼おけるかただと信じていますが
先程、パスワードを漏洩され更に低評価まで押されてしまいました
(よくよく考えたら昨日からhit数もへんだったので漏れまくりだったのかもしれません)
お約束は守れますか?

秋月らいら (プロフ) [2016年10月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!もちろんです!らいらさんの作品を何度も何度も読み返して、更新を今か今かと待っておりました!私はパスワードを漏らすことは間違ってもいたしません!信じていただけるかは分かりませんがどうかよろしくお願い致します

(プロフ) [2016年10月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージしてたので、よければ御覧になり返信いただけるとありがたいです
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2016年10月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU