鶸のボード

鶸のプロフィール | 発言 (鶸の最後の書き込み: 「はい!もちろんです!...」 @秋月らいらのボード [2016年10月16日 0時] )
鶸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは☆
日替り作品で、コメントいただきありがとうございますm(__)m

秋月らいら (プロフ) [2016年7月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント内に、[黒バスの続きを]と書かれていましたが、「今彼シリーズ」の続きを読みたいとの事でしょうか?
パスワードかけてる作品は他にもあるので一応確認してからと思って…
返信お願いいたしますm(__)m

秋月らいら (プロフ) [2016年7月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今彼です!よろしくお願い致します(´罒`)

(プロフ) [2016年7月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージしました(*^^*)
確認してください♪

秋月らいら (プロフ) [2016年7月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…メッセージとはどこにでしょうか?まだ不慣れなものでして本当にすいません…

(プロフ) [2016年7月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「メッセージ」を見る方法は
.
pcだったら→右横のこみゅツールの中にある「メッセージ」をクリック
受信のところにメッセがあればそこにあります

スマホならこの画面の一番上から三段目くらいにある?

サイトメニューを開く・・をタッチ

こみゅツールの中のメッセージをタッチするとメッセが見れます
.
どうかしら?
*
メッセージみたら、よければメッセージ機能で返信してみて下さい(*^^*)

の説明でわからなければ、またボードに返信下さい

秋月らいら (プロフ) [2016年7月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU