枯野のボード

枯野のプロフィール | 発言 (枯野の最後の書き込み: 「構いませんよ〜!じゃ...」 @枯野のボード [2020年5月17日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します!関係を組みに参りました!
.
うちの日向は暗殺時と夜に人格が変わる、二重人格なんです(葡萄君と同じ様な感じかな?)。なので、お互い人格が変わる事への苦悩(?)を話し合える仲になれたらいいなと思っています。
.
あと日向は本を読むので国語が得意なのですが、葡萄君は何かを教える時に擬音語を使う(国語が苦手なのかな…?)と聞きました。なので、葡萄君に言葉を教えたり、言ったことを通訳したりできたらいいなと思います!

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相談はしてそうですよね。
ですけど裏同士では仲良くは出来なさそう…。だって性格真逆っぽそうですし。わざわざコーヒーゼリーを出しそうに無いですし。表同士は仲良く出来そうですよね!葡萄から突っかかりにいきそうな気も…
国語はできることには出来るんですけどほかの人よりは苦手って感じです。独学で学んでいたこともあり、答えのわかる数学などよりもわかりにくいとかそんな感じで考えていたりしています。是非じゃんじゃん教えちゃってください!翻訳機もどんとこいです!←

枯野 (プロフ) [2020年5月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…裏同士だと意見とか色々合わなさそうですね…w
けど表同士なら移動教室の時に一緒に行ったり日向がおすすめのコーヒーゼリー紹介したりして仲良くなれそうです!←
是非沢山突っかかりに来てください((
.
じゃんじゃん教えてバンバン翻訳します!((
葡萄君が何か教える時はなるべく日向がついて行く事にしますw
.
呼び方なのですが、こちらからは「葡萄君」でも大丈夫ですか?

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

性格真反対ですもんね‪wしょうがないしょうがない←
なんというか、コーヒーゼリーとかの食べ歩きをしてる様子が浮かび上がった…()
沢山突っかかり行きます!((
じゃんじゃん翻訳しちゃってください!((
ついて行くのにちょっと困りそうですけど止めはしないと思います‪w存分について行ってください‪w
大丈夫ですよー!ではこちらは日向君で構いませんか?

枯野 (プロフ) [2020年5月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

食べ歩き…!そのシーンどっかで入れよっと((
.
日向君でOKです!
それでは早速書いてきます。ありがとうございました!

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!ありがとうございました!

枯野 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU