枯野のボード

枯野のプロフィール | 発言 (枯野の最後の書き込み: 「構いませんよ〜!じゃ...」 @枯野のボード [2020年5月17日 12時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します!
「妖滅隊」の関係の件でボードにお邪魔させていただきました。
どんな関係かの希望の詳細などありましたら、是非…!
URLも一応貼っておきますね【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_43/

(プロフ) [2019年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざURLまでありがとうございます。こちら側としての要望は…特には無いのですが、狭霧山で3人と仲良くされていた、と書かれていてあったので、まぁ秋霖とはどうしようか…的に思っていたわけで…どう致しましょう?ってな感じなんです。

枯野 (プロフ) [2019年12月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、出身が同じという訳ですね…!

そうですね…、秋霖ちゃんが鱗滝さんのところに来たのは5歳、ということなので、義勇さんと白璃が来た頃にはもう既に秋霖ちゃんは鱗滝さんのところに住んでいた感じになりますよね。(秋霖ちゃんが8歳の時に白璃と義勇さんが来たことになるので…)

義勇さん、錆兎さん、白璃、秋霖ちゃんの4人が揃ってた期間はみんなでわいわい仲良くしてたらいいな、と個人的には思います。どうでしょうか?

あっ、あと、ちょっとした質問なのですが、鱗滝さんの元から妖滅隊(白璃と義勇さんの場合は鬼殺隊)に行ったのは何歳頃でしょうか…?

(プロフ) [2019年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
えぇと…秋霖は2年前に妖滅隊に入り、1年ほど前に副隊長になった…って感じですね!そこら辺ごちゃごちゃとしてるので関係を書く時にそんなのを追記でやっておきます…。
出来れば同じ狭霧山出身ということで、義勇さんと同じでタメで話す…という感じがいいかな?と…漢方薬をどうにかして飲ませたいけど苦戦してる…みたいな?あ、あとはお酒にも弱いと書かれてありましたので、毎回迎えに来ており、それをみてどうしてそんなことになっているのか不思議に思っている…という感じでどうでしょうか?

枯野 (プロフ) [2020年1月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまってすみません…!

なるほど…!教えてくださってありがとうございます…!

枯野さんが良ければ、ぜひタメで話している設定がいいです…!白璃の方が年上なのに、色々な面でお世話されてそうですね…笑 面白くていいと思います…!

白璃からは、後輩を守ろうとする面などを見て、後輩思いの優しい子だな、と思っているんではないかと思います…!秋霖さんは付き合いが長い上に、坎の副隊長なので、信頼も厚いかと…!お互いに信頼できるような関係だったらいいな、と思います。

こんな感じでどうでしょうか…?

(プロフ) [2020年1月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
あ、私の小説に度々白璃さんを登場させて構いませんか?隊長と副隊長同士なので関わることが多いと思いますので、書いてみたいなーっと思っているわけです!

枯野 (プロフ) [2020年1月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、はい!大丈夫です!枯野さんの派生作品、後で拝見させていただきますね…!

(プロフ) [2020年1月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU