夢華のボード

夢華のプロフィール | 発言 (夢華の最後の書き込み: 「すいません………… ...」 @夢華のボード [2020年8月18日 17時] )
夢華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
お久しぶりです!
あの報告なんですが私の使っているスマホがすでに壊れかけているんですが、もう壊れそうなんです
だから占いツクールがもうできない状態です。
なので、夢華さんとは仲がいいので、ディスコードをやっていたら一緒にお話ししませんか?
ダメだったら断ってもいいです。
全然よかったらメッセージで聞きに来て下さい
長文すみませんでした

こうめ (プロフ) [2020年9月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢華さーん!
実況してたら告白されましたの順番回ってきてますよー!

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年8月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…………
夏期講習で更新してる暇がなくて…………
今週中には書きたいと思います!

夢華 (プロフ) [2020年8月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです!

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年8月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します…

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりで申し訳ないです…
私、"嗚呼、人生なんぞ謳歌してなんぼだ。"という企画の主催の者でございます。
私の記憶に狂いが無ければ、夢華様が当企画に参加希望をして下さってから1ヶ月あまり経っているのですが……キャラ制作はどうでしょうか?
もし、まだキャラクターが完全に纏まっていない、等でしたらそう仰って頂けたら幸いで御座います。
元々当企画にはCSの提出期限等は設けておりませんが、一ヶ月も連絡無しだったものですからちゃんとCSを作って下さっているのか不安になってしまいまして…
その為、ボードにお邪魔した次第です。
もし参加取り消しにしたいということでしたら、参加破棄はきちんと受理致しますので、連絡だけ御願い致します。
既に参加破棄の連絡を下さっていた場合、そもそも参加希望をしていらっしゃらなかった場合は、本当に申し訳ありません。こちらの手違いをどうかお許し頂きたいです…

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年7月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…………
キャラはまとまりつつあるのですが
多忙で下書きになってるんです…
日曜日の夜ぐらいに書き上げます

夢華 (プロフ) [2020年7月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程、了解致しました!
そういう事なら、焦らずとも大丈夫ですよ!
ここでちゃんと連絡も取れましたので…!
じっくりキャラクターを考えて、完成した時にまたコメント等で報告をしてくだされば全然OKです!
では、CS制作頑張って下さい!何時でもお待ちしております!

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年7月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢華さぁ~ん、どんな関係にします?

リア (プロフ) [2020年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今気づいたんですけど、私の「皆さんに赤の華を届けましょう」の、最初のコメントした人、夢華さんだった。
記憶あります?

月華 蒼 (プロフ) [2020年6月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなことねぇ!
私はボケれないんだよ

月華 蒼 (プロフ) [2020年6月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でね☆
合作どうします?

夢華 (プロフ) [2020年6月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やります!

月華 蒼 (プロフ) [2020年6月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりとはいえどないしましょ?

夢華 (プロフ) [2020年6月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う〜ん。夢華さんの好きなようにしてください!

月華 蒼 (プロフ) [2020年6月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラの事で来ました。
できれば風を操る能力で
カザミ ヤト
名前は風見 鵺跿でお願いします。
性格は指定無しでお任せします。よろしくお願いします

かわっちかわっち (プロフ) [2020年6月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!
だしますねー!

夢華 (プロフ) [2020年6月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人称はどうしますか?

夢華 (プロフ) [2020年6月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ僕で!(僕っ娘)

かわっちかわっち (プロフ) [2020年6月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたー!

夢華 (プロフ) [2020年6月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!
「そんなの聞いてない!!」を主催している八尋です!!
夢華さんの子の設定が魅力的で、是非とも関係を組ませていただきたいと思い、お邪魔させていただきました!!
もしよろしかったら返信お願いします!!
.
(多分他の企画でもご一緒させていただいてると思います…!!)

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ksm「俺はそんな人学校にいない……いや…ん??(考え込み)」
睡魔が強いだけなんだよ()

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月28日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

aoi「俺は鬱とか佳純とかの友達だな。」
唯一勝てないのは睡魔っていう()

夢華 (プロフ) [2020年5月28日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ksm「…そうなると、俺はろーくんとかあおさん、かな……いや…ん??…」
クッ…睡魔め…腕を上げたな…!!()
あ、葵さんって小暮佳純の他に関係組んだ??

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月28日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

aoi「いやいや…いるんちゃう?俺の事は別に気にしないほうがいいよ。あいつらから五月蝿いし。」
組んでなかったと思う。

夢華 (プロフ) [2020年5月28日 20時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ksm「いるって…さっき言った二人くらいしかいないんだよなぁ………あ、あと…先生、かな??」
ん。あんがと~!!

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月29日 18時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼しまっす!
と、友達申請ってどうすればいいんすかね……?
友達になってほしいです!!!

彩葉 (プロフ) [2020年5月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

が、頑張ってください!

彩葉 (プロフ) [2020年5月22日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベールさんも頑張ってね!

夢華 (プロフ) [2020年5月22日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してるで!

夢華 (プロフ) [2020年5月22日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
お互い頑張りましょー!

彩葉 (プロフ) [2020年5月22日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の塾のテストやばい....
ベールいるし頑張ろ

夢華 (プロフ) [2020年5月22日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとう!初心者過ぎて、わからないことだらけ……。

月華 蒼 (プロフ) [2020年5月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
めちゃくちゃ宣伝しますね!

月華 蒼 (プロフ) [2020年5月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

助けて…。画像の貼り方を教えてぇ。

月華 蒼 (プロフ) [2020年5月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像はね!
編集画面の山やら太陽やら書いてあるところ押して
画像アップっていう青いボタン押して
ファイル選択押して
そこから上げたいものをタップ
終わったらアップロードボタンを押す。
それで謎の英語やらなんやらがはれてたらオッケー
語彙力のなさよ()

夢華 (プロフ) [2020年5月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できたよ!ありがとう!

月華 蒼 (プロフ) [2020年5月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったぁ!

夢華 (プロフ) [2020年5月23日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達ありがとうございます!
ゆめちゃんって呼んでも良いですか?

音恋炎蟲 (プロフ) [2020年5月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!

夢華 (プロフ) [2020年5月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU