夢華のボード

夢華のプロフィール | 発言 (夢華の最後の書き込み: 「すいません………… ...」 @夢華のボード [2020年8月18日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!!
「そんなの聞いてない!!」を主催している八尋です!!
夢華さんの子の設定が魅力的で、是非とも関係を組ませていただきたいと思い、お邪魔させていただきました!!
もしよろしかったら返信お願いします!!
.
(多分他の企画でもご一緒させていただいてると思います…!!)

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!
塾のため返信遅くてすいません。
どのような関係が良いでしょう?

夢華 (プロフ) [2020年5月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ~、用事があって返信が遅れるのはよくある事ですので!!
.
同い年なので、自分的には友人、親友等を希望したいです!!
夢華さんは何かありますかね…?

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それでいいですよ!

夢華 (プロフ) [2020年5月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

aoi「友だちができるん!?よっしゃ!」

夢華 (プロフ) [2020年5月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!!!
呼び方どうしましょうかね…?
.
ksm「えと…その…よ、よろしくね」

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

aoi「俺のことは葵でいいで?霞さんはどう?」

夢華 (プロフ) [2020年5月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ksm「じ、じゃあ…あお、さんって呼んでいい…?俺のことは佳純でも小暮でも、なんでも大丈夫…です」

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月26日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

aoi「字間違えてごめん!じゃあ佳純って呼ばせてもらうね!」

夢華 (プロフ) [2020年5月26日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ksm「あ、だ、大丈夫だよ…!!よくあるし…!!うん、わかった。よ、よろしくね、あおさん…(ニコ)」

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年5月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

aoi「うん!(うわ。嬉しすぎる。よっしゃあああああ!作者の性癖暴露できる友達ができたぁ!これで作者を困らせよう!)」
葵なんか言った?
aoi「ううん。(バレるとこやった…)」

夢華 (プロフ) [2020年5月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU